【Day195】篠島フェス2015! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
7月の三連休。完全燃焼しました。

  
台風も去りお天気サイコー!
愛知県知多半島からフェリーで向かう篠島でのフェス。

  
行きのフェリー乗り場から二日間一緒だったADAMatさんたちとずっとはしゃぎっぱなしでした。笑

  
楽屋となっていた旅館の目の前もビーチだったり。

  
一日目終了後は関係者の皆さんでプチ打ち上げ。
ZIP FMの皆さん、とってもお世話になりました。

  
地元のお魚料理を沢山♡
篠島名物のしらすも二日間トータルで3万匹程いただいたかと。ごちそうさまでした!

先週の山フェス、今週の島&海フェスと今月は夏を満喫しすぎました。
もう夏終了宣言してもいいかなーと思ってツイートしたら色んな人に「これからだよ!」って言われたのでもう大分日焼けしているけどもう少し夏を楽しもうかなと思い直しているところです。

一時帰宅していますが、今週末また出発。
そうだ、夏旅はこれからだったわ…。

2015年7月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA