【Day189】まだ堺にいます。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

先週末の関西でのライブが終わりましたが、まだ大阪は堺にいます。
今週末のライブまで堺に在住して諸々やってます。
昨日はまるまる空き日。
今日は夜からラジオ関西さんに出演予定です。

お昼はフリーだったのでお仕事片付けつつ、奈良へ行って来た!
電車にゆられて富雄駅へ。
何度もライブをさせてもらっているPrangi Paniさん。
貸し切り専門のお店なのですが、「パスタ食べに来る?」とお誘いしてくださり、お邪魔してきちゃいました。

  
前菜からかなり豪華でパスタに行き着けず…
ここのパスタ本当においしいので、残念だったけどサラダとオムレツだけで相当大満足ランチ女子会でした!ごちそうさまです。

食後のコーヒーを飲みにお隣の喫茶店にお邪魔して沢山お話しました。
オーナーさんが年上の女性なのもあってかすっっごい色々お話できて、しかも音楽にすごく理解のある方なので客観的な意見も的確ですごいすっきりしたー!!

堺から富雄って改めて調べたら電車でも結構遠くて。時間に余裕がなかったら行けなかったんだけど、でもなんとなく「行くのじゃ!」と心の声が言ってた気がしてたので素直に従ってよかったなぁ。

まだまだ暑い中、大阪まで戻って来て。
でも心は清々しい。
そして持って来た重たいパソコン開いてまたお仕事中…。

そしてそして夜からは関西ラジオさんへお邪魔してまいりました!

  
パーソナリティーはワタナベフラワーの皆さん。
大先輩のミュージシャンを目の前に生演奏…めっちゃ緊張した…。
今までのラジオ生演奏で一番緊張しました。
不思議な共通点もあったり、お話もさすがめちゃくちゃ楽しくて、ミュージシャン同士ならではのトークで盛り上がりました☆
ありがとうございます!

  
そして偶然ナカノアツシさんにも遭遇!
ずーーーーーっと前にライブハウスでお会いしたことがありめちゃくちゃ久しぶりの再会。
今後ご一緒できる機会があったらうれしいです!

めちゃ濃い一日だったー。

2015年7月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA