【Day187】怒濤の三日間が終わったー #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
寝屋川市Rock Bar Fulltenでもお祝いしてもらってました。

ライブ後にサプライズでこの日ご一緒させてもらったシーサーさんが突然歌い出し!
ろうそくのついたケーキがでてきました!

幸せものだねー。

この三日間、三種三様のライブ。
めちゃくちゃ色々刺激受けました。
特に、六甲山でのライブをした次の日。
初めてのお店とは言え、いつものバーライブはFulltenにて。
ものすごく重要な週末でした。

燃え尽きて堺へ帰り…

  
ぷらっと飲みに行こうかと向かったGAKUYA BURGERでは三周年の記念日ということで遅い時間までみんな飲んでたので混ざる。
めちゃくちゃ笑う。
いいなーいいなー堺、いいなー。

2015年7月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA