【Day184】大阪〜♡そして堺♡♡ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

島根から4時間。
大阪までやってきました。
週末の関西ライブ&フェスに向けて大阪入り。

5月に来て以来だったんでめちゃくちゃ恋しかったです。笑

お昼はリハして、その後ミーティング。

  
 トミタショウゴさんも合流してミーティング。

  
色々作戦練ってます!
ってかなんかめちゃくちゃうれしい!!

大阪って来る度、前回よりもいつも「今回も来てよかった〜」って思える場所。
色んなパワーがうごめいて進化している場所でとても面白い。
うかうかしてたら置いて行かれそうで、でもしがみついているとちゃんと居場所もあったりする。

その居場所が頑張らなくちゃ、じゃなくて頑張りたい!って思えるのもいい!
大阪は自分自身を映し出す鏡みたい。

2015年7月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA