【Day165】福の歌aveさんとの再会 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

福島2日目はRe-Acoustic。
なんとなんとジェイミーのハンバーガーパーティーイベント、Groovin’ Burger Nightを仙台カメハウスで行った時のゲストアーティストのaveさんが現在店長さんをしているお店。
偶然このお店いいなぁ〜と思って調べてたらなんとaveさんが店長されてると知り…即ご連絡!
またご一緒させていただけることになりました!

  
お店の中はこじんまりとしたとってもアットホームな空間なのにしっかりステージもあり、とても素敵でした。ライブをゆっくり聴けるカフェという感じで一気に気に入ってしまいました。

  
以前一緒にセッションした福の歌も聴けましたし☆

  
またお邪魔したいです!
今回の久しぶりの東北ツアー、ますます音楽的にも充実しています。
新しい出会いも沢山あって…大阪の様に東北でもイベントをできるようになっていきたいな。

そして、明日でいよいよ東北ラスト。
下って下っていわき市まで行きます!

2015年6月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA