【Day127】5/17へのリハ2days #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

初日の今日!
大阪市内某所へ行ってきました。

今回大阪で出会って初めて一緒にライブをさせてもらうドラマーさん。

めちゃいい感じっす!!!

バンドたのしーーー!

明日もリハでがっつり仕上げてきます。

夜は堺へ戻って来て、堺の原点GAKUYA BURGERへ。

その向かいにあるラーメン屋さんがおいしいと皆さんに聞いていたのでGAKUYA BURGERのマスターマサキさんと一緒に食べに来たよ。

  
今後の話をしたりしてて、改めて今日になって突然堺を離れることを実感し始めてきた。すごい寂しい!

どうしよう!

ホームの綱島に戻ったらこの気持ちも忘れちゃうのかな?

一夏の恋的な。

2015年5月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA