【Day126】FM COCOLOさん生出演からのなんばハッチへ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
FM COCOLOさん初の生出演でした!
超バイリンガル生放送!このメンツで英語&日本語トークはかなりハイレベルでした。笑

私の英語力は日常英語のリスニングはほぼオッケーレベル。

なので、今回も皆さんが何を言ってるのかはわかるのですが、パッと気の効いた一言をいうのが難しいんだよね。

英語話せるかどうかは気の効いた一言が言えるかどうかだと思うのです。

しかも生放送…電波に乗ってると思うと…!!

でも刺激的でとっても貴重な体験でした!

時間もたっぷりいただき生演奏では、大好きなJackson5のI want you backとSunnyday Girlのメドレーを歌わせていただきましたよー。

番組にメッセージもいただいていてうれしかったです♡

  
そして夜はなんばハッチへ。

この日ワンマンをしていたKANA BOONのライブを観させてもらいに行ってきました。

超満員のなんばハッチ。

幸運にも公演後、ご本人達に挨拶にお邪魔させてもらい、お互いのCDを交換させてもらいました。

改めてバンドっていいなぁと。

音楽って儚くて、切なくもある。

ライブってまさに生きていることに直結しているなぁと改めて教えてもらえるようなステージでした!

2015年5月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA