【Day100】ハンバーガー会日和 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ついに100日!!

ツアーが始まって100日目を迎えました。

キャンピングカーでツアーしている時と違って事故にあってからはホテル暮らしとなってしまい、正直旅感は大分薄れてしまっています。

ケチャマス号で寝泊まりしているときは自然の中で寝ている感満載だし、起きたらすぐ車を走らせて次の目的地へ行って用事を済ませまた移動…とひとつのところに留まらないのが旅っぽいんだなぁと改めて。

今は名古屋市の街中に滞在しているのもあって、これまでのツアーの感覚と少し違うテイストです。

でもせっかくのホテル暮らし…こうなったらこの環境を利用しよう!

ということで昨日の女子会に引続き今夜はハンバーガーを食べに行ってきました。



名古屋×ハンバーガーといったらこの方。

東海ハンバーガー協会会長のmasaさん!

すわも一緒に来るはずだったんだけどお仕事に追われてたので置いて来ちゃいました。笑

覚王山駅にあるLARDERというハンバーガー屋さんに来ました。

普段からライブされているそうで!!

いつかジェイミーも演奏しに来たいなぁー♡



そして二軒目。笑

一人増えて改めてかんぱーい♪



旅中はなかなかゆっくりお酒飲んで友達と過ごすってできないからすごーーーい楽しかったです!

昨日&今日と大分堪能させてもらったので先週末の事件で消耗してしまった精神面もすっかり癒された感じ。

これから名古屋ファイナル、そしていよいよ関西ツアーが始まるけど新たなステージに向けて元気もらいました。

ツアー中はホント、その地域の皆さんにパワーをもらってます。

だから続けて行けるんだなぁと今回の色々で改めて実感できました。

100日目を迎えられたことに感謝!

2015年4月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA