【Day99】女子会日和 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

名古屋滞在も終盤。

今週末のライブを迎えたら関西へと移る訳ですが、空き日の今日は午前中はCBCラジオさんの収録をし(後ほど放送日お知らせしますね)午後はすわと別行動で私は名古屋の街へ繰り出しました!



名古屋で女子会♡

旅中は友達と会えない寂しさがあって、それがストレスでもあるのですが名古屋ではそのストレスは解消されました。

友達とお茶をしてからの街をプラプラ。

改めて名古屋という場所を足で歩いてみて、車で旅をしている感覚とまた違った目線でその地域を少しだけ知る事ができたのはとても貴重な体験でした。

今後、名古屋もどんどん勢力的に活動していきたいな、と感じている場所なので!!

しっかし楽しかったぁーーー!!

今日思いっきり楽しむために昨日のうちにめいっぱいお仕事頑張っておいたのだ。

それもあって、めちゃくちゃ気分転換になりました。

メリハリって大事!

運動不足だった体もあちこち歩き回って程よい疲れで今夜もぐっすり眠れそうです♡

2015年4月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA