【Day93】ケチャマス号が事故に遭ってしまいました #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

4/10午前2時。



三重でのライブを終え愛知に戻ってきた私たち。

道に迷って行き先を確認するため停車し、地図を見ていたら突然の衝撃と音。。。

後ろから追突されてしまいました。

幸い私たちふたり、相手の方含め命に別状はありません。

今やっと警察の現場検証が終わり、保険会社に電話したり今後のこと話し合ってます。

事故に遭った瞬間は怖くて手が震えた。

事故現場からなんとか動かして安全な場所に移動させたけど、右後半分の顔が変わっちゃったケチャマス号みてたらなんかすごい悲しくなってきました。

どんな時も一緒に頑張ってきたのに。。。

この後ケチャマス号はどうなるかまだわかりません。

私たちも…。

とにかく生きててよかった!

また報告しますね。

2015年4月9日

“【Day93】ケチャマス号が事故に遭ってしまいました #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への1件の返信

  1. 一応、月末位迄は身体の痛み&痺れに
    注意して下され。
    忘れた頃に痛み&痺れが来る事があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA