【Day54】いつだって自問自答してるんだ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

自問自答 何がしたいの?
5年10年そんな先じゃなくて
Right now, right here
この次の一手

私だって毎日自問自答してます。
ホントは何がやりたいんだろう?
何にでもなれるとしたら何になりたい?
そんなようなこと。

答えを知ってる様に見えるかも知れないけど(旅をして確かに答えは見つけたけどその答えはオールマイティではないのだ)そんなことない。常に疑問を持っているんです。

自由ダムを歌った後にお店の方と話すと共感してくださることが多くて。
私たちミュージシャンももろに自営業な訳ですから。

IMG_8059.JPG
高知での再会デーはフェニックスバーガー!
とてもスペシャルで楽しくて美味しい夜でした。

IMG_8048.JPG
ライブには昨日から写真展をGrow Up Companyで行ってて一緒に過ごしたJun Saitoさんも来てくれてさっそくの再会ステキ過ぎた。
(この後、また合流してちょい飲みして今にいたる。笑)

こういうアグレッシブな日々の使い方が旅ならではよ。これぞ醍醐味よ!

IMG_8045.JPG
フェニックスバーガーのハンバーガーめちゃパワーアップしてた!
ベーグルバンズが名物だったのですが、10周年を迎え、新しいバンズに生まれ変わってました。
フランスパンみたいな歯ざわりなんだけどモッチモチ。
で、パテやベーコンの塩っけとめちゃ合うの。
ハンバーガー好きなら一度は行ってみて欲しい!!
オリジナリティ満点でテンション上がりました。

Junさんたちと別れて、超充実した高知ともお別れ。
香川に戻る途中に立ち寄ったパーキングエリアでネコを見つけたらしく、戯れるすわ氏を待つ車内より。笑

2015年3月1日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day54

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA