【Day53】女子会レス解消しました♡ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

高知Grow Up Companyでのライブ。
初めてのお店でした!

スタッフの皆さん、写真展も一緒にされてたJun Saitoさんたちとびっくりドンキーで打ち上げー!!

IMG_8042.JPG
プチ女子会みたいになってめちゃ楽しかったー!
旅中に女友達に会えないストレスがやっぱり溜まっちゃうんだけど、彼女たちとの笑い話ができたことで癒されました♡

IMG_8043.JPG
湘南からフォトグラファーJun Saitoさんの個展もあり。

IMG_8039.JPG
Grow Up Companyの目玉メニュー、オムライスめっちゃおいしかった!!

IMG_8037.JPG
倉庫を改装した店内はアメリカンな雑貨でデコレーションされてすっごい素敵な雰囲気。

IMG_8038.JPG
お店の前にこのエアストリームがあって、ここがキッチンになってるの。
とっても素敵なお店でした!!

おすすめ♡

2015年2月28日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day53

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA