【Day33】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ノンフィルター山口。

IMG_7844.JPG
左を向けば、海!美しい景色。

IMG_7841.JPG
風に弱いケチャマス号。突然の強風にあおられ起床を強いられたのですが、この景色見てたらゴキゲンですよー。

とか言ってウキウキしながらお風呂行って出て来たら雪降ってるっていう…

さて、山口市にある1WAYにやってきました。

IMG_7850.JPG
今日は雪が降ってからほんとーーうに寒くて、結構心折れそうなくらい寒くて。
だけど再会と出会いがありのとてもとてもほっこり暖かい夜でした。

楽しくてあっと言う間だった、ライブ。

IMG_7847.JPG
後ね、後ね、1WAYのハンバーガー、やっぱり本当にウマいっす。
オーナーがお肉屋さんなのもあって、このパティ感は半端ない絶妙なバランスです。

IMG_7846.JPG
すわも大絶賛していた!

今日から三日間、山口市に滞在させてくださいね。
明日はFMやまぐちに出演するので、ライブの後に皆さんにランチ処のおすすめ聞いたり♡
すっかり地元のソウルフードランチがオフ日のお楽しみになりつつある♡♡

明日はラジオの後にランドリーやUstreamもあるし忙しいぞ!

2015年2月8日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day33

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA