2014/6/14 藤沢市善行駅 Bornmare

10363504_633708696721464_4444003116208233818_n-1

二度目のBornmare!!
最高の再会の形をありがとうございました(^ ^)

前回の全国ツアーで初めて伺ったBornmareですが、ハーレー乗りの皆さんが集まる超アットホームなお店で全国の中でもとても印象的でした。

IMG_6875

一年振りに!!うれしかったー!

10346379_633607630064904_4992331368799172352_n

マスターがれっきとしたバイカーさんだけあってアメリカンな店内☆
全国ツアー165店舗中の53店舗目だったんだよなぁ、前回は。

お店のモニターで前回のライブ映像を流してくれてて、あの後色々あったんですよ〜なんて、マスターたちとお話していました。
あの後、そのライブを後3倍やることになるとは思ってなかっただろうな。笑

そして無事終えて、また帰ってくることができた。
それはとても幸せなことだね。

10462701_633724420053225_1623285757881196036_n-1

前回はチキンバーガーをいただいたので、今回は前々から気になっていたチーズバーガー!
ハンバーガー自体が久しぶりな気がする〜。
王道ハンバーガー、体の隅々まで染み渡る思いでおいしくいただきました♡
やっぱハンバーガーだよね!うむ。

IMG_6885

Bornmareはハンバーガー以外にもパスタやピザ、その他アメリカ料理が沢山あって、前回はマック&チーズをメニューに発見してすわが大喜びしてたっけなぁー。
あ、前回はマック&チーズ食べてるからこちらのブログをどうぞ!

今回はチリチーズポテト!これもウマい!!
アッツアツで最高でした。

この日に前日がマスターの誕生日だったということもあって、奥さまのさちさんお手製ふなっしーバースデーケーキでバースデーソングを皆さんで歌いましたー!

IMG_6880

すごーい!かわいいー!

そうそう、ジェイミーにもクッキーを作っておいてくれたの。

IMG_6877

今、これを書いているのは次の日の朝なんだけどさっそくコーヒーと一緒にいただいちゃいました♡

クッキーやケーキはご要望にご要望に合わせて注文ができるんだって!

IMG_6883

ライブ後は前回のライブでお友達になったじぇっとさんが今日のために作ってもってきてくれた(おみやげも持たせてくれた(T-T)ありがとう)ローストビーフを頂きながらみんなで積もる思い出話に花を咲かせました。

IMG_6882

じぇっとさん、ありがとう!

お仕事が忙しくて3ヶ月くらいずっとお休みが取れなかった時にジェイミーのHolidayを聞いて頑張ったんだよ〜というお声をいただき光栄でした。

新しいアルバムから私のメインボーカルのできたてほやほやの曲を初披露しちゃいました!!
楽しいぞ!

レコーディングが進むにつれてまた次のツアーも少しずつ見えて来てます。
またきっとBornmareにも帰ってこられると思うと楽しみ!

get up get up, stand up, fight
諦めなんてしない 日が沈みまた昇るように
wake up, wake up, the morning’s arrived
いつでも何度でも
try again oh yeah

ありがとう。よかった!

============================================================

BORN MARE
0466-82-8262
〒251-0871 神奈川県藤沢市善行7-9-34
月〜土 18:00〜24:00
日 12:00〜24:00
木曜定休
http://www.bornmare.com/

============================================================

“2014/6/14 藤沢市善行駅 Bornmare” への2件の返信

  1. やっぱりチーズって、
    何にでも合って
    たまりませんなぁ〜♪
    (o^∀^o)

    ゆく殿、
    メインボーカルの曲、
    聴ける日を楽しみに
    していますぞ〜♪

  2. カプリコさん
    現在絶賛レコーディング中です!愛知で披露できる日を目指して頑張ってま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA