2014/5/18 Groovin’ Burger Night vol.5 in高槻市駅 T’s☆Diner

10352752_618915954867405_2909230098894313121_n

Groovin’ Burger Night vol.5、初めての大阪での主催イベント!
お集りいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございましたー!

1609700_610505332375134_6870252756349976068_n

今回の関西ツアーの発端となったGroovin’ Burger Nightはジェイミーがおすすめするハンバーガースポットでおすすめゲストを招いて行っているマンスリーハンバーガーパーティー。

初めての大阪進出。
このツアーのファイナルを飾る大切な一日だったので直前までドキドキしていたけど、満員御礼の大成功に終わって本当によかったです。

vol.5の会場となってくださったのは高槻市駅のT’s☆Diner。

IMG_6763

以前にあった福島店とこちらの本店は何度かライブにも来させてもらっていて、オーナーのテラさんともとっても仲良くしていただいているのですが、今回はお店がリニューアルオープンしたタイミングともばっちり!!
5/15にリニューアルオープンしたばかりの店内は明るく広々とした空間になっていました!

IMG_6766

こんな感じ!
これまでの本店の広さの3倍くらいになっていたんじゃないかなぁ。アメリカンダイナー感が更に増しました!

そして今回のゲストには…

easel_profile

イーゼル芸術工房の皆さん。
ひとつ屋根の下で生活を共にしながら音楽活動のみで生計を立てているというアーティスト集団!
出会ったのはかれこれ一年半くらい前かな〜?
ジェイミーの様な活動をしているグループがいるというのは前から聞いていて、いつか会いたいと思っていたのです。そして彼らに出会ったのもT’s☆Diner。
彼らの活動に興味を持ち、共感したのはもちろん、演奏の素晴らしさに感動しました!
それから交流を持たせてもらっていて、今回出演してくれることに☆

IMG_6770

久しぶりに再会したメンバーの皆さんとセッションの打ち合わせがてら、ハンバーガーをいただきました♡

IMG_6768

これまた久しぶりの高槻バーガー。改めて食べてもやっぱりおいしい!
せっかく作ってくれたのにリハが長引いて、実は少し冷めちゃったんです。ところが!冷めてもおいしい!!!お弁当のおにぎり的な!
今回で4回目だけど新たな感動でした。

IMG_6764

メニューもリニューアルしたそうで、これまでになかった内容もあり更に充実してましたよ♪

10393895_685177104882820_8535340992254994245_n

そして始まったライブ。
満員御礼です!本当にありがとう!!
これまで出会ってきた皆さんがこの日に集合してくれて、もううれしくて楽しくてしょうがなかった!

1239462_510330412427165_6780427484137514289_n

ライブの後半にはGroovin’ Burger Nightおなじみのセッションライブ!
ジェイミーの二人に加えて、イーゼルさんからはボーカル、ギター、ピアノ、サックス、ドラムと参加してくださり、ビックバンドさながらのボリューム&迫力感でした!!
これはホントすごかったよね〜。

IMG_6776

Isn’t she lovelyとHamburger Songを演奏しました!
時間がなくてリハで一回ずつしか合わせられなかったとは思えないグルーブ。
やっぱりイーゼル芸術工房すごいや。スピリットをガンガン感じる。ありがとう。

IMG_6779

そして今回のツアー8会場、なんと皆勤賞で参加してくれた方がおられました!
ふじじんさんにはジェイミーからビールをごちそうさせてもらいました。笑

IMG_6782

サイン入り!
回数を重ねて行くごとに一緒にツアーを回っている感がどんどん深まって行きました。
いろんな環境を共に乗り越えて来たふじじんさん、本当にありがとう〜☆

この日まで「また明日」「また来週ね!」と言って別れて来たのについに「元気でね!」と言ってくれた時にはかなり寂しかったー。

10298757_619263681499299_3471147761891860299_n

その言葉を聞いた時に改めて横浜へ戻るという実感が湧いてきました。遠く離れているという距離も。
横浜に戻ってパソコンでFacebookを見れば、みんなと近くに居る様に感じるけれど、やっぱり会って、同じ時間を共有することの価値とは比べ物にならないんだなぁ。

ちょっと大げさかもしれないけど、この命がある限り、できるだけ、出会いや再会に時間を使って行きたいといつも思っています!

IMG_6778

ライブ後、皆さんが帰った後にはミスター千鳥足こと(笑)店長テラさん含めメンバーのみんなとかんぱーい!
スパークリングワイン何本空けたんだろ〜…。。。

この日、千鳥足になったのはテラさんではなく…私でした。笑
最後の方記憶がフェードアウトしている。。。

10341777_619472564811744_4256279032103935754_n

そしてお昼頃大阪を出発して、先ほど。
無事横浜に帰って来たよー!

11日間8会場の関西ショートツアー。
とっても充実した滞在でした!
We♡関西!

============================================================

【店舗情報】
T’s★Diner 高槻本店
072-672-0721
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-11-5南園ビル1F
http://www.ts-star-diner.com/
[LUNCH TIME]
平日 11:30~14:30(LO14:00)
土・日・祝日 11:30~15:00(LO14:30)
[DINER TIME]
平日・休日 17:00~翌3:00(LO翌2:00)
金・土・祝前日 17:00~翌5:00(LO翌3:00)

IMG_6765

============================================================

“2014/5/18 Groovin’ Burger Night vol.5 in高槻市駅 T’s☆Diner” への2件の返信

  1. カプリコさん
    ありがとうございます!次回は東海エリアにも行きたいともくろみ中です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA