2014/5/17 大阪市海老江駅 Aolani CAFE

10363538_618406754918325_1882937040335320174_n

関西ツアーセミファイナル!初めてお邪魔するアロハカフェ、大阪市海老江駅Aolani Cafeにてこれまた満席大御礼のハンバーガーパーティーでした!!
今回のツアーでも連日参加してくださってたり、兵庫や京都からもかけつけてきてくださった方、あらかじめCDをゲットして予習してくださってた方も楽しみに待っていてくださったりで本当に暖かい時間でした(T-T)
もう後少しで関西ツアーが終わってしまうのが寂しい…。。。

988468_618227728269561_7847149687042370642_n

大阪は都心すぎて道の駅が中心地には中々ないのでここ数日吹田PAにてお世話になっております。笑
5月は快適なキャンピングカーの旅。お日様昇るとちょっと暑いけどね!真夏に比べたら楽勝です♪

IMG_6744

さっそくケチャマス号でAolani Cafeに到着〜☆
ハワイアンな雰囲気とお天気が最高に気持ちいい。

IMG_6747

そしてこの左に写っている店長さんのお人柄がお店の明るい雰囲気にめちゃくちゃぴったりー!
というかこのお方がこのお店のカラーを作っておられるんですよね。
めっちゃ面白いノリの最高の方でした!この写真も小顔効果狙って遠近法使うわ〜と。笑

IMG_6738

お店は二階建て。民家だったのを改造してるからすごくアットホーム。
ライブはこの二階で演奏しました!

10342828_618305151595152_8279750151807707183_n

毎月出しているというアオラニ新聞。
店長の手作り感がまた素敵♡こんな風にジェイミーのことを紹介してもらっていました。
こういうのうれしいんだよなぁ〜。感謝。

IMG_6746

手書きメニューも可愛い!!
ハンバーガーはもちろん、パンケーキやロコモコなどハワイアンメニューも充実しており、近日中にはエッグベネディクトも始まるとか!

10268474_618311408261193_2204053255314882473_n

今回はもちろんハンバーガー!
これはすわが頼んだパインチーズバーガー。おいしそう!
私はチーズバーガーを頼んだのですが、バンズにたっぷりゴマがかかっていてサクサク。
お野菜がたっぷりでとてもおいしかったです。

IMG_6749

それからココナッツシュリンプもいただきました!
ココナッツ風味で手作りのタルタルソースにつけて♡

IMG_6757

ライブにはBURGERLIONの西村店長さんも来てくれました。これまた半年振りの再会。
ライブ直前にお店に戻ったらキッチンにガッツリ入ってお手伝いしててびっくりな再会。笑
実は、今回西村さんにご紹介してもらったいきさつがあったり。
以前から「Aolani Cafeさんおすすめですよ〜。オーナーさんのノリと合うと思います。」と私たちのお話をAolani Cafeさんにしてくださっていました。

IMG_6758

お会いする前からお電話やメールでやり取りしていて、西村さんがおすすめしてくれていた理由がビンビン伝わって来ていたけど、お会いしてみて100%実感!
本当に明るくて面白くて気持ちのよい方。そしてそんな皆さんが集まるお店でした。
「大阪と言ったら!」なお店がまたひとつ。
出会いに感謝、ハレルヤ!

本日のおまけ。

写真

ジェイミーライブで率先して踊ってくれた上川店長様。笑
めっちゃ楽しかったー!

============================================================

IMG_6740

Aolani CAFE
06-6451-1751
〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江6-2-8
11:00〜18:00
火定休
https://www.facebook.com/pages/Aolani-CAFE/467081993332064

IMG_6741

============================================================

関西ツアーファイナルはこちら!日付変わっていよいよ本日!!

1609700_610505332375134_6870252756349976068_n

“2014/5/17 大阪市海老江駅 Aolani CAFE” への1件の返信

  1. バーガー袋無しで諏訪殿は食べるのテスね。
    (°□°;)……
    凄いなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA