ハンバーガー女子会vol.4@調布JACKSON HOLE

IMG_6210

ハンバーガーが大好きな女子。ハンバーガー女子たちによるハンバーガー食べ歩きのコーナーですが今年から始まったにも関わらずすでにvol.4!早っ!
最近色んな方から「今度混ぜて〜」とか「ブログ楽しみにしています」というお声を聞きハンバーガー女子エリ氏とウキウキしています♡

IMG_6214

輸入食品ストアにて。
「あ〜♡マシュマロほしい〜!ココアに入れたらおいしいよね〜!」といってマシュマロに駆け寄るエリちゃん。こんなにもココアにマシュマロを浮かべて飲んでいる図が似合う女子がいるだろうか…。そんな衝撃が走ったことをわすれません。笑

そんなハンバーガー女子エリちゃんと今回も行ってきました!

IMG_6213

調布駅から徒歩数分のJACKSON HOLEデース!

Facebookでの投稿でもコメントくださった方もいたのですが、そうなんです、ここは漫画NANAの中でも出てくるお店。

NANAはクッキーで連載が始まった時からリアルタイムでずっと読んでいたので、JACKSON HOLEもその時に知っていました。
まさかその後、自分もこんなに沢山のハンバーガーを食べることになるなんてその当時は思ってなかったけどね。何年越しなんだろう??今のこのタイミングでお店に来られてうれしかったです!

IMG_6209

元々あった所から移転しているそうですが、漫画でも出てくるジャクソンバーガーは健在!
店内は西洋をにおわせるとっっっってーーーも素敵な内装でした。お店の人にお願いして写真を撮らせてもらったのにエラーで消えてしまっていたという(T-T)
店主さん曰くアメリカのジャクソンホールという地域をイメージしているとのことで本当に素敵でした。

IMG_6208

こちらがジャクソンバーガー!
おなじみハンバーガーの具の他にミートソースが入っていて、これがまたおいしい。
お肉が固めでぎゅっとしててシンプルにお肉を味わうハンバーガーでした。

IMG_6211

しかもこれでハンバーガー単品450円!(ディナーだと550円らしいです)
ランチタイムギリギリに滑り込みさせていただいたのですが食べられてよかったー♡来てよかった♡

image

地元の商店街を抜けたところにある道路沿いのお店。
ランチタイムも終わっているので早々にお店を出て、商店街をプラプラ。

IMG_6224

輸入食品ストアでお買い物したり。
ここから文頭のマシュマロの下りです。笑
エリちゃんは海外に留学していた経験があり、英語や海外の文化に興味があるところもすごく話が合うのです。

IMG_6216

そして甘いものも好きなところも共通点♡
毎回お決まりのハシゴ。

この写真も個人的には相当ツボですが、ショートケーキとお茶(しかもハーブティー)がこんなに似合う女子に私は会った事がなかったかもしれない…。。。

IMG_6222

今後のハンバーガー女子会について、真面目にミーティングしました!
そうだ、もし皆さんも「こんな情報ほしい!」とか「こんなことして!」という要望があったら是非教えてくださいねー(^ ^)

スクリーンショット(2014-03-05 17.11.39)

ハンバーガー女子会vol.4のロードムービはこちら

次回は恵比寿辺りに上陸予定!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA