2014/1/26 Groovin’ Burger Night vol.1 in 横浜市綱島駅Blue Corn Cafe

1538854_563513453740989_570365449_n

”日本一ハンバーガーを愛するアーティスト” Sleepyhead Jaimie が毎月、おすすめのゲストアーティストを招いて、おすすめのハンバーガースポットでライブパーティー、Groovin’ Burger Night vol.1でした!!

記念すべき初回のvol.1はジェイミーのホーム東横線綱島駅から徒歩5分のこちら、Blue Corn Cafe。
皆さんお集りくださりありがとうございましたー!!大成功!

1017289_581526728608976_1960659266_n

そしてジェイミーが初めてお迎えしたゲストの葵ミシェルちゃん。
若干23歳のシンガーソングライター、ミシェルちゃん。去年末のイベントで共演したのだけど、使っているギターがすわと同じTaylorなのと、シェリルクロウが好きという共通点から仲良くなったのでした!

1560728_563420823750252_231742250_n

凛とした立ち振る舞いが印象的なミシェルちゃん。
ナチュラルな歌声がとても素敵でした。間違いなく今回の私たちのイベントの華となってくれたよー!ありがとう!

ジェイミーのステージでは大好評の新曲(まだ名前が決まってない・笑)もみんなで大合唱。
今回はバドワイザーでした!←ライブ見てない方はなんのこっちゃだよね。笑 早くみんなに届けられるように頑張りますっ!

1514058_581114095316253_1718879400_n

ジェイミーライブでは後半にミシェルをまた迎えてセッションもがっつりお届け。
ミシェルのyouというバラード曲と、ジェイミーのハンバーガーソング、それから私たちが二組とも大好きなシェリルクロウのカバーも!私もメインで歌っちゃいました!きゃ♡

1560596_563371550421846_2082157452_n

大切な私たちのホーム、Blue Corn Cafeでの開催を快くオッケーしてくれた店長タケさん。
そして初回ゲストに出てくれたミシェル。このお二方のお陰でこのマンスリーイベントの明るいスタートダッシュが切られました。

普段は基本ワンマン状態でライブをしているジェイミー。
ミュージシャンと関わる機会って中々持てなくて、枯渇してたのもあってこうしたイベントやりたい!ってなったんだよね。
大好きな横浜に滞在しているこの期間に、横浜を中心としたおすすめハンバーガースポットで。
だからこの日はいろーーーんな方が集まってくれて本当にうれしかったです!

集まってくれた皆さんへはいつものジェイミーの他にも私たちのおすすめのアーティストや場所を紹介したいという気持ちで今後もつくって行きたいと思っています。
今回来てくれたみんなも楽しんでくれてたらいいな!

写真-1

この日をすごーーく楽しみにしてたから終わっちゃうのが寂しかったー。
すわなんて楽しみすぎて前の日数時間しか眠れなかったらしいし。
ミシェルもさっそくブログ書いてくれてる!!なんか読んでたら一人スタバでうるっと来ちゃった。笑

ミシェルは23歳で1990年生まれ。もはや平成生まれなんてのは当たり前だし、何なら私が小学2年生の時に彼女はこの世にやってきた訳で。
Sleepyhead Jaimieは今年で10周年を迎えますけど、世代を越えて(そこまで年離れてないけどさ!笑)一緒にステージに立てるというのは奇跡だなぁと。
小学2年生が0歳児と一緒にお仕事することになるなんて!
世界とはとても面白いものですね。

ほんの少しだけど長くこの世に生きているのだから、「音楽って、世界って、大人って楽しい!」
って希望を持ってもらえるような先輩でありたいと思った夜なのでした。

マンスリーイベント…そうなのです、マンスリーなんです!
ってことで2月も決まってます!!

今度は横浜駅行くよー!

2/23(日)横浜駅西口 California Diner PLAYERS
Sleepyhead Jaimie presents
マンスリーハンバーガーライブパーティー
『Groovin’ Burger Night vol.2』
with special guest こ〜すけ(大道芸)

詳細はまた近々!

============================================================

Blue Corn Cafe
045-531-0700
〒106-0047 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11 1F
火〜土 18:00〜翌5:00
日・祝 17:00〜翌1:00
水定休
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14021013/

1690235_581575941937388_2121822944_n

写真-2

============================================================

1012670_563563100402691_964729437_n

ライブ後のイケナイコト♡

“2014/1/26 Groovin’ Burger Night vol.1 in 横浜市綱島駅Blue Corn Cafe” への3件の返信

  1. あの〜基本的な質問
    なのテスが、○ンバー
    ガーに良く合わせる
    ピクルスって何テスか
    ?(解っているのは
    漬物と言う事位テス。)
    胡瓜の仲間テスか?

    ミシェル殿が生まれた
    年、おいら中3……
    ?(°□°;)!!

  2. カプリコさん
    ピクルスは…きゅうりだと思ってました!!がよく考えたらなんでしょうね〜。笑 でもきゅうり以外にも、お野菜を漬けてピクルスを作る事ができますよ。パプリカとか人参とか!そういうピクルスを付け合わせで出してくれるお店もありますよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA