2014/1/19 横浜市金沢区ジャッフェジョッファ4周年パーティー

1013999_559804707445197_711010693_n

ジャッフェジョッファ、4周年おめでとうございますー!
今回はお祝いの歌を歌いに行って来たよ〜!!

IMG_5982

お互いツイッターで知ってはいたものの、去年に出会ったばかりの私たち。
記憶にも新しい2013年12月20日にライブをしたんだけど、それから一ヶ月もたたないうちに再会できるなんてとてもうれしい機会でした!
しかも4周年という大切なイベントの日に。

IMG_6002

地元のお客様でいっぱいのパーティー。
お花やお酒、沢山差し入れが届いていて皆さんに愛されているお店なんだなぁと伝わってきました。

IMG_5988

!!!
前回のジャッフェジョッファライブに参加してくれた方やブログ等でご存知の方もおられると思いますが、この日はケチャ・マス夫さんが来てくれました。
前回来てくれたハン・バガ夫さんと同期だそう。笑 この成り行きは前回のブログ見てくださいね。笑
今回もバガ夫さんに会えるのかなぁ〜と期待してたからかなりの不意打ちでテンション上がりましたわ。

IMG_5994

ケチャマス号とケチャ・マス夫さんのコラボも実現!

さて、マス夫についてはこのくらいでいいでしょう。笑

IMG_5989

イベントでは3時間の飲み放題ということでとにかく皆さんお酒飲む飲む!

IMG_5997

IMG_5990

ミニバーガーや写真は一部だけどその他の軽食がもりもりでした!!

ジェイミーの新曲、お酒の歌もぴったりだったなぁ〜。
初めて聞いてくれる曲で特にレクチャーもないのにみんな一緒に歌ってくれるミラクル!
「あのお酒の歌、CDに入ってないんですか!?」と聞いて来てくれる方もいらしたり大変好評ですよ♡まだライブでの生演奏限定だから聴いてない方はお楽しみにね〜!次のアルバムにも入ること間違いなしです♡

ライブでは密かなサプライズも。
辻倉店長から、奥様でありジャッフェジョッファの看板娘である愛ちゃんへ、曲のリクエストをいただいてたの。
アンダーグラフの「真面目すぎる君へ」という曲をジェイミーアレンジで演奏しました!
すごい喜んでくれました。
めちゃ練習したから(コード進行とメロディーが難しかった!)今も頭ん中ぐるぐるしてる。笑

IMG_5998

「一日経って、更にじわじわと幸せが増しています」とコメントしてくれた愛ちゃん。
感情とは放っておいたら流れ去り、忘れてしまうものだと思うんですよね。
だけど、昨日よりも今日、より「幸せ」を感じられるのは誰にでもできることではないし、その名の通り愛に溢れている人だからこそなんだなぁと。
うれしかったです!

IMG_6003

ジャッフェジョッファの皆さん、改めて4周年おめでとーーー!!
これからもおいしいハンバーガー、楽しみにしています(^ ^)

Love:)

============================================================

ジャッフェジョッファ
045-352-8595
〒236-0016 神奈川県横浜市金沢区谷津町36 MAHALOPLACE1F
9:00〜20:00
月定休
http://jaffe-joffer.com/

============================================================

“2014/1/19 横浜市金沢区ジャッフェジョッファ4周年パーティー” への1件の返信

  1. ハン・バガ夫さん探しましたが、いませんでしたね。
    画面の隅っこ探したのテスが……
    ケチャ・マス夫さんもこの格好(正装?)で
    自宅から来店されたのかな?
    おいらにゃチトできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA