2013/12/29 横浜市港北区綱島Blue Corn Cafe

IMG_3745

綱島Blue Corn Cafeにて大忘年会!
皆様、2013年も応援してくださり本当にありがとうございました。

今年最後のハンバーガーパーティーはやっぱり地元横浜は綱島のBlue Corn Cafeでしょ。
数えたら去年の年末ライブ以来でびっくり。一年振りのブルコンライブだったけど、沢山の方に集まっていただきました!!

1525089_566516066776056_2097292969_n

今回のライブのテーマはホームでの忘年会。
2回のステージそれぞれたっぷり時間を取って、普段の初めましてのライブではセットリストから外れてしまう曲や懐かしい曲も沢山お届けしました。
そうそう、新曲もご披露しました!めちゃ好評でうれしいー♡
ライブで演奏してみてますます新曲が気に入っています。
みんな、ありがとうー!

IMG_0333

2013年。引続き47都道府県無期限ライブツアーの途中から始って、10月の沖縄ファイナル。そして11月の横浜グランドフィナーレと大きなことを成し遂げた一年でした。
家を引き払って始めた全国ツアーだったから、中盤までは仮住まいのとても狭い部屋で、ちょっとした用事で横浜に戻ってくる機会があってもくつろげない自宅には帰らずにまずはここ、Blue Corn Cafeに帰って来てたよなぁ。
旅の途中も、どんなに離れていても紛れもないホームとして待っていてくれたブルコン。ホント、実家に戻るように帰って来てました。

IMG_5903

沖縄にも来てくれた店長たけさん&スーザン。

色んなことが変化しながらも、変わらずにその場所がある、その人たちが居る。
それは偶然ではなくて努力や時間が培っているものだと思います。
血縁を越えた強いつながりの存在を体感した一年でした。

ライブから二日明けて今日。
2013年12月31日大晦日。ばっちり風邪ひきました。
過去を浄化し、新しい年を迎える準備をしているかの様に鼻水が流れ出ています。笑
ホームに帰って来たから安心したのかな。

年末年始、引きこもりながらばっちりチャージしておくのでまた1月に会いましょう!!

2013年、出会いと別れ、そして再会をどうもありがとう。
2014年も一緒に遊びましょう!

============================================================

IMG_5901

Blue Corn Cafe
045-531-0700
〒106-0047 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11 1F
火〜土 18:00〜翌5:00
日・祝 17:00〜翌1:00
第1・3水曜定休
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14021013/

IMG_5904

IMG_5906

============================================================

“2013/12/29 横浜市港北区綱島Blue Corn Cafe” への2件の返信

  1. 今年最後のコメントテス。地元って落ち着きマスよねぇ〜♪
    おいらは日付が変わったら帰省します。
    (愛知)→(車で)→(長崎)
    追伸 来年のブログにも
    お茶を濁しに来ます。
    m(_ _)m

  2. カプリコさん!
    いつも応援ありがとうございまーす(^ ^)遅ればせながら2014年もよろしくお願いします☆今年は再会を目指して頑張ります♪ブログもガンガンアップしていくのでチェクよろです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA