2013/11/10 奈良市富雄とみおフェス2013 in Prangi Pani

1450738_251979761617966_1792406179_n

奈良市富雄のタウンイベント、とみおフェス2013でのスペシャルライブとして参加してきました!

ライブ会場のPrangi Paniさんは前回のツアーで出会ったお店さんでした!普段は貸し切り専門のパスタ屋さんなのですが、ハンバーガー食べ歩きツアーではご近所のお肉屋さんにハンバーガーを作ってもらってのライブをさせていただたのが今年の4月のこと。

今回はPrangi Paniのオーナーあやのさんが実行委員長を努めるとみおフェス!
是非ライブを!と呼んでくださったのでした。

しかーも!

IMG_5388

ヨースケ@HOMEくんと一緒!!いえーい!

私がGAKU-MCさんのバックバンドのベーシストとして参加させてもらった全国ツアーにカップリングしていたヨースケのステージも演奏させてもらったことがきっかけで、その後仲良くしてもらっています。
実はDoh-Dah!feat.GAKU-MCではハープでの参加してくれてるんだよ!

この日は何と私たちのウェディングパーティー以来の再会だと知ってびっくり。その時も歌ってもらったんだよね。
一年半くらいしか経ってないのになんかめちゃくちゃ前のことみたい。多分旅のせい。笑

今回はヨースケとジェイミーのステージの他、コラボステージもありの3部制で超盛りだくさん。

DSC02762

リハーサルでお互いの曲を確認しあって本番にいどみました!
いつもワンマン状態でお店でのライブをさせてもらっているジェイミーなので、友達のミュージシャンが一緒ってだけでテンション高めです。笑
旅の帰り道に車中でヨースケの曲を聞きながら帰路についていたのでコラボをすごい楽しみにしていました。

DSC02940

普段はパスタがメインのPrangi Paniさんですが、(パスタもホントーーにおいしいんだよね〜。前回のブログで紹介しています。)この日限定メニューのキッシュとミネストローネ。

DSC02620

みんなでほっこり食べながらゆるりと始った感じもいいねぇ。
やっぱこういう空間でのライブが好きだなぁ。

IMG_5390

久しぶりに見たヨースケのステージ。
暖かくて、優しいヨースケらしいパフォーマンスでした。ホント素晴らしかった!
ずっと離れてたから最近は友達や先輩のステージを見たいねってすわと話していたのだけど、この日ヨースケと共演できたことでその欲が程よく満たされた気がする。
ジェイミーとは全く違うライブの作り方。刺激をもらいました。現在アルバムをレコーディング中とのことで次作にも期待が高まるね!!

DSC02899

7ヶ月振りにPrangi Paniに戻って来たジェイミー。
あの後、こんなことやあんなことがあったんだよー!って話しながらライブできるのが楽しかった!!

DSC02908

そしてヨースケを再度迎えて三人でのステージ。
お互いの曲をカバーしながらのボリューム満点のライブでした。
滅多にない機会なのでセットリスト公開!!

1. 並木道 -ヨースケ@HOME
2. Hamburger Song -Sleepyhead Jaimie
3. パノラマ -ヨースケ@HOME
4. Hallelujah -Sleepyhead Jaimie
5. Daydream Believer -The monkeys/忌野清志郎
en. Stand By Me -BEN E.KING

終始盛り上がりっ放しだったけど最後は全員総立ちのお祭り状態でしたね〜!
めっっっちゃ楽しかったーー!!
予期していなかったアンコールまで頂いて光栄でした。
約3時間弱の超ロングステージだったけど皆さんノリノリでご参加くださりありがとうございました。

DSC02950

そしてライブ後はとみおフェススタッフのみんなで乾杯!これ良い写真!
そうそう、今回は学生のボランティアさんも沢山参加されてて、今回の写真も帝塚山大学の3回生、中村賢人君が担当してくれたんだそう。充実したブログ書かせてもらっています、ありがとうーー!
この日のビールはさいっこーにおいしかったなぁー。(よってすわは飲めずw)
奈良は大好きな町だけど、来る旅にどんどん好きになってしまう。今回もまた。

DSC02957

とみおフェス実行委員長のあやのさんはじめ、今回このイベントを主にリードされていたのが女性三名だったと知ってびっくり。私たち三人のステージを見ながら涙してくれている姿に気づいて、心境は違えど私たちも長い旅を終えてこうして再会できたことへの感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私、個人的なテーマとしては女性へのエールの気持ちや笑顔をあげたい!という想いでライブをしているから。
今回私たちをこのイベントに参加させてくださり、素敵な再会と出会いの機会となりました。
いつもありがとうございます。そして本当に本当にお疲れさまでした!!

また奈良に、富雄に帰ってくるねーー!

============================================================

・とみおフェスオフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/
・とみおフェス公式Facebookページ
http://www.facebook.com/Tomiofes
・とみおフェス公式ツイッター

Cafe & kitchen Prangi pani
0742-41-4377
〒540-0026 奈良県奈良市富雄元町2-2-9 細川ビル2F
不定休
http://prangipani.web.fc2.com/

============================================================

“2013/11/10 奈良市富雄とみおフェス2013 in Prangi Pani” への3件の返信

  1. 最初の画像に珍しく諏訪殿がいましたね。(レア?)
    お酒の席で飲めないのは辛いテスね。諏訪殿。
    (ΦωΦ)ム フ フ……

  2. すわ君&ゆくちゃへ

    本当に贅沢で素敵な時間を過ごさせていただきました☆
    ひたすら頑張ってきたことに対する「最高のご褒美」だったなー

    ありがとう☆

    また再会できるのを楽しみにしています♪

  3. カプリコさん
    この日はカメラ担当の方がおられたので一緒に写真に写ることができました!!

    あやのさん
    こちらこそ素敵な再会と出会いの機会となり、旅の後の最高のご褒美でした。本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA