47都道府県147店舗目 沖縄県那覇市zooton’s

IMG_2530

沖縄二日目!台風直撃ナイトでしたが何とかライブも開催できてよかったーー!!

IMG_4985

勢力を増しながら沖縄へと上陸を果たした23号。
久しぶりの暖かいお風呂(沖縄到着してからはしばらくビーチのコインシャワーを使ってたというw しかも冷水、髪は自然乾燥。笑)に入ったのだけどこの突風でドライヤーの意味なーし。笑
横浜で体験する台風とは全く質が違うのだろうと思ってびくびくしていましたが、何とか無事生きてます。

IMG_5001

夜には大雨!
そんな中、何とかzooton’sにやってきました。
この台風の中営業してくれてありがとうございます!!

1382827_521194004632106_1319154488_n

ライブ前にはもちろんハンバーガーも♡

IMG_1401

オーナーの岡さんは兵庫県出身の方!
他県から沖縄に移住してお店開いておられる方って結構多いのですねー。
だけどどの県でもこれまで絶対に行って来てるので、その土地の話ができて楽しい!
でもまだまだ知らない「市」があるのだなぁと実感もする。

IMG_1402

私はアボカドチーズバーガーを頂きました☆
宮崎のUPPER YARDでワカモレバーガーを食べてからすっかりハマり、アボカドがワカモレ状になっているバーガーを見ると頼んでしまいます。
こちらもやっぱり一番人気だって!

IMG_2525

すわはチリバーガー。
最近はチリを別盛りにしてもらって、途中からチリを足して食べるというちょっとしたこだわりがあるみたいです。

沖縄は基地があるし、アメリカの文化が根強いからかハンバーガーがどこもアメリカンシリーズでいいですね〜。

1

ライブ開始時には台風マックス。超突風が吹く中、皆さんお店に集まってくださりありがとうございます☆
台風の中の奇跡のフライトに乗って東京から駆けつけて来てくれた方とも再会できて感激ナイトでした!

IMG_5002

今月末に首里に二店舗目をオープンする予定のzooton’s!!

zooton’sの岡さんはファイナルの地、Captain Kangarooのオーナーさんともお知り合いで、今回実はCaptain Kangarooにつないでいただいたのもあったのでお会いするのがとても楽しみでした。
今度は首里のお店にもお邪魔したいな。
台風とともにやって来たジェイミーを暖かく迎え入れてくださりありがとうございました!

ツアーファイナルまで後一週間!!!

============================================================

IMG_1403

zooton’s(ズートンズ)
098-861-0231
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-4-9
11:00〜22:00
無休
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002146/

IMG_1399

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA