38都道府県129店舗目 高知市本町フェニックスバーガー

IMG_1973

高知県では唯一のハンバーガーパーティーとなった高知市本町のフェニックスバーガー!
オンリー&スペシャルな夜になりました!!!!

高知県ではRKC高知放送ラジオさんにて生出演をさせていただき、

IMG_4716

その後に皆さんからおすすめしてもらったひろめ市場へも!

1233453_489704137788588_1850220483_n

高知で名物の塩カツオをいただきました。
ひろめ市場は屋台みたいな商店街が並んでいてにぎやかでお祭りみたい!見ているだけでワクワクしてきちゃう。

IMG_4718

高知城にも息を切らせながら登り(車移動ばかりで体力落ちてる・笑)、滞在期間が短いなりにちゃっかり堪能しちゃいました。
最近は少ない滞在でもうまく時間を使える様になってきた!

さてさて。そんなこんな日々を過ごし3日目のフェニックスバーガー。

IMG_1248

中々ハンバーガーをご提供されているお店が数少ない高知県でのライブが実現できただけでなく、こんな盛大なイベントになるなんて光栄でした。

IMG_1250

この日はハンバーガー担当のフェニックスバーガーさんを筆頭に、ドリンクは仲良しのバー・オセロさんから、そして地元ミュージシャンの皆さんが一緒になって作るパーティーでした!!

IMG_1251

ハンバーガーはイベントメニューで特別にタンドリーチキンバーガーも☆

IMG_1254

なので私は迷わずタンドリーチキンバーガーをいただきましたよー。
バンズはベーグルでLAから仕入れているんだそう☆
タンドリーチキンはカレーでも大人気なんだって!

IMG_1972

すわはベーコンチーズバーガー。
お肉が分厚くてお野菜もたっぷりでおいしかった!
通常メニューは写真の様にサラダとスープがセットになっているよ。
お野菜が中心のお店で体にも優しい♡お野菜はオーナーのご自宅で栽培されたものもできるだけ使用するようにしているんだとか。

IMG_4724

台風が心配されていたけど、ライブの朝には消え去っているというミラクル!
3日間の滞在、そしてライブは一夜限りだったんだけど、お店の常連さんやラジオを聴いていらしてくださった方たちと出会えました。本当にありがとうございます!

次はバー・オセロさんにてフェニックスバーガー出張イベントも是非やりましょう!!

============================================================

IMG_1249

フェニックスバーガー
088-872-8657
〒780-0870 高知県高知市本町5-2-13足達ビル1F
12:00〜18:00
土日祝定休

フェニックスバーガー

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA