36都道府県128店舗目 香川県高松市SANTA’S DINER

IMG_1932

4店舗回った香川ファイナルは高松市のSANTA’S DINERにて。
この日は本当に香川での集大成となる素晴らしい夜でした!

711424_456941034403314_765157764_n

これまでライブをしてきたお店のオーナーさんやスタッフさん、出会った方たちが集まってくださったり、遠くは兵庫県からわざわざ来てくれた方たちとの再会も!
更には先日出演したFM香川を聞いて来てくださった方たちが沢山いてお店も満員御礼!!
約一時間のライブ、たっぷりと香川のラストナイトを噛み締めながら演奏しました。

1098198_440437492738453_1036631263_n

香川ではジェイミーTシャツ率が高かったー!
この日はマックスだったかも。

IMG_4700

SANTA’S DINERはお店の目の前にあるこの木が大好き。
清々しく優しい気分にさせてくれる雰囲気でした。
お店の名前からしてクリスマスなお店なのかと思いきやサンタクロースやクリスマスとは無縁な様ですね。そこで…

IMG_4702

ずーっとFBでやり取りしていたオーナーさん、通称サンタのおっちゃんの山田さんに店名の由来を聞いたところ、「山田」を逆から読んで「サンタ」で「山田食堂」っていう意味が込められてるんだって!!

IMG_4704

サンタのおっちゃんロゴバージョン。

IMG_1244

サンタのおっちゃん実物バージョン。
笑顔が太陽みたいに暖かいおっちゃんなのです。

IMG_4708

持って来てくれたハンバーガーはこれ。
私たちはこの日めっっちゃくちゃお腹が空いていたので二人ともなんとダブルミートをチョイス。
私はダブルチーズベーコンバーガー。
かなりのボリュームでしたが腹ペコな私はしっかり完食致しましたよ♡
お肉が分厚くて超アッツアツ。タルタルソース入りだったけどケチャップをさらにかけていただくのがおいしかったです。

IMG_4706

おっちゃん、うんまいん焼いてくれてありがとー!

IMG_4709

ライブの前には脚立に登ってサイン。
何と天井にーー!!
天井に書くのは初めて。お店に行った時に見つけてみて☆

IMG_4714

SANTA’S DINERファミリーの皆さん。
香川ファイナルとして、本当に素晴らしい夜をありがとうございました。
たった一週間の香川県滞在だったんだけど、その中での出会いと再会の繰り返しが奇跡的に続いたうどん県はミラクル県でした。

この日にライブしてる間に感じたさらにミラクルな不思議な気持ち。
兵庫県から来てくれたみんな。中でも初めて会ったのが兵庫県でその後大阪で再会、さらにこの日香川県で再々会してくれた方がいるんだけど、4月に関西で出会った時から今まで4ヶ月。
まーだ私たちこれやってるよー。って自分自身ちょっと笑えてしまったのもあるんだけど。笑
みんなそれぞれ仕事や学校の環境はもちろん、人間関係だって変化しているかもしれない。
皆さんがそれぞれの世界を生きて、どんどん進化して、変わっていくのに、またこうして会えるなんてすごいなぁって思いました。離れていても忘れずに居てくれてたんだぁってなんかライブ中に感動してしまった。
私たちもあれからもずっと続けてたからまた会えたんだなぁとも思って、自分たちのやっていることも正しいんだって改めて実感もできた。
些細な出来事って一言でくくっちゃったらそれで終わりだけど、なぜかこの日、ぐっときたんだよね。

そしてそんな応援してくれる皆さんに再会した時には私たちもどんどん進化してて「やっぱりパワフルだな」って思ってもらいたい!という風に燃えて来てしまった。
これ以上燃えてどうする!?ってみんなに突っ込まれそうだけどね。笑

============================================================

IMG_1241

SANTA’S DINER
087-816-0889
〒761-0113 香川県高松市屋島西町2506-17
平日 11:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00
火定休
http://homepage3.nifty.com/0889/

IMG_1242

IMG_1243

============================================================

IMG_1941

突然燃え始めた私たち。この後高知へ向かう道中、ずっと語ってました。笑
ツアー後の展望。2014年をいかに迎えるか。次の作品についても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA