36都道府県123店舗目 香川県高松市The PALMS

47都道府県無期限ライブツアーも10月13日の沖縄ファイナルが決まり期限付きに。
そして、いよいよツアー最終章がスタート!!

香川県高松市のThe PALMSさんにて2週間振りのハンバーガーパーティー。大盛況でスタートダッシュを迎えることができましたー!

横浜を再出発するのはもう何度目でしょう。
無事免許の更新も終え(祝!ゴールド免許!!)人生初の四国へ上陸!!

ライブ前日の深夜に到着したのでそのままキャンピングカーで眠り、次の日高松市のハワイアンバーThe PALMSへ。

店長のユウスケさん、さっそくジェイミーTシャツを着てくれましたー!!
FM高松さんに生出演をさせていただいた後、日本一ながーい商店街を散策しながらリハも始まる前に連れて来てくれたのが、、、

骨付鳥の一鶴。
香川に来たらうどんを!と色んな方からおすすめされてきたけど、骨付鳥も有名だなんて知らなかったー!!
かりかりに焼かれいてジューシーでめっちゃ熱々!

ライブ前のハンバーガーどころかセッティングも始まる前にまずいきなり香川を堪能してしまったジェイミー。

The PALMSのハンバーガーも戻って来てからもちろんいただきました!
また週に3〜4個ハンバーガーを頂く日々が始まる〜☆

ここのハンバーガーは珍しいのですよ。
よく見るとパテになにやら白く長細いものが。。

なんと香川の名物「うどん」が入ったパテ!
その名も「かまたまバーガー」でした。
ここで香川初のうどんを食べることになるとは!!さすがはハンバーガーを日本一愛するアーティストである。
主張しすぎず、埋もれすぎないうどんの歯ごたえともちもち感がインパクト大!なハンバーガー。
これは香川に来たら一度は食べたいですねーー☆

ハワイアンならではのアサイージュースもおいしかったぁーー!

いつもこんな感じで写真撮ってます。笑

ライブが終わった後も常連さんやスタッフの皆さんと席を囲みながら色々お話して楽しかった〜。
こういうお店でライブする醍醐味はライブの距離感に加えて、ライブ後にこのお楽しみタイムが私たちのエネルギーチャージになるのだ。

オーナーの健吾さんと、店長の勇介さんと!
The PALMSはお店とお客さんの距離がとても近くてアットホームなところでした。
来年で20周年を迎えるということもあって、学生の頃から通っています!という方やお店でお料理を学びながら和気あいあいとしたお店で内気な性格を克服したい!というスタッフさんまで本当に沢山の方に囲まれて暖かい雰囲気が伝わってきました。

お店の歴史が育んでいる仲間。そんな皆さんが集う空間に混ぜていただけるのって特別ですよね。
ライブというお仕事をしに来ているわけだから観光スポットを回ったりは多くはできないけど、こういう出会いを通じていつもかけがえのない元気をもらっています。

次はハワイ計画で!!むふふ♪

============================================================

The PALMS
087-862-3444
〒760-0052 香川県高松市瓦町2-9-7
12:00~深夜
水定休
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003559/

============================================================

ライブの後にはThe PALMSの皆さんも行きつけ、夜から営業しているうどん屋さんに連れて来てもらった!!
お出汁がぁー、麺がぁーーー!!
香川県に滞在中はハンバーガーと合わせてあちこち食べ歩きをしたいと思っております♡

“36都道府県123店舗目 香川県高松市The PALMS” への2件の返信

  1. おいら、免許取得して丸20年……まだゴールド免許は未体験です。(ρ_;)

  2. カプリコさん 沢山運転する人ほどゴールドを維持するのは難しいですよね〜(>_<)私たちもいつも肝に銘じて運転をしていますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA