31都道府県111店舗目 島根三瓶SANBE BURGER三瓶店

31都道府県目の島根県にもどってランチライブ!
先日は出雲大社店にお邪魔したのだけど、この日は三瓶山の麓にある三瓶店でのライブでした。

お昼からのライブだったので早起きジェイミー!
朝から空いているお風呂って中々ないので探すの大変だったんだけど、すわが秘境の露天風呂を発見!笑
超大自然に囲まれて朝から森林浴♡
その後お店へ。

山の麓まで車で向かっている途中にバケツをひっくり返したような雨が降って来た!山のお天気だわ〜。

午後には何とか雨も止んで雄大な三瓶山をのぞむことができたよ!

三瓶山を振り向くと後ろがお店。
かわいいロッジ風の建物で中がひろーーーい!
ドッグカフェも併設されていてペット連れでもオッケーだそう。

二度目のSANBE BURGER!三瓶店でしか注文できないわさびバーガーをいただきました。
しまね和牛と豚を7:3で合挽にしているそうなんだけど、パテがやっぱりおいしい。
固めのパテも好みなんだけど、それにあわせてバンズも固めにしているんだとか。一見こぶりなんだけど、食べ終わるとかなりの満足感がありました!

お店は10時からオープンなのだけど、雨にも関わらず次から次へとお客さんが。
キャンプや博物館を見にいらしたご家族や、グループの皆さんで大賑わいでランチライブをさせてもらったよ。
お昼過ぎには全てのハンバーガーが売り切れになってしまっていました。
また仕込みなおして午後から販売開始しているんだって!

店長の吉田さん、JaimieのTシャツを着て一日お仕事をしてくださいました!
出雲店と三瓶店と、2日に渡ってSANBE BURGERを満喫させてもらいました。ありがとうございます!!

2nd stageが13:00〜だったのでお昼過ぎにはお仕事が終わっている充実感♡(いつもだったら下手したらまだ起きたばかりw)
帰りにはあちこち道草しながら町まで戻ってきました。
三瓶山から見下ろす他の山々。向こう側には日本海とすわの誕生日の時に言った日御碕も見えた!

============================================================

SANBE BURGER
0854-86-0200
〒694-0003 島根県大田市三瓶町多根1125-2
10:00-17:00
火定休

トップページ

============================================================

SANBE BURGERにいた看板犬クラウンくん。
すわは動物大好きだからじゃれ合ってました。
よくみるとめっちゃ甘噛みされてる。笑

“31都道府県111店舗目 島根三瓶SANBE BURGER三瓶店” への2件の返信

  1. すわさん、犬と戯れていましたが、ギターのピックは持てますか?

  2. カプリコさん 甘噛みなのでなんとか手は無事です!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA