31都道府県109店舗目 島根出雲SANBE BURGER出雲大社店

島根→島根→鳥取→島根とライブ4連チャンで続きます!
島根2日目ー!!
109店舗目のSANBE BURGER出雲大社店。

つい先日観光に来た出雲大社の正門から徒歩3分!!

SANBE BURGERはその名の通り、島根の三瓶山の麓にあるハンバーガー屋さんが発祥で、こちらの出雲大社店は5月に新規オープンしたばかりなのでーす。
最初に三瓶本店の方にお電話したら、私たちのことを知っていてくださっていて!!
新しくオープンした出雲大社店と三瓶本店の両方でライブをさせていただけることになったの。
ちなみに三瓶本店はあさっての15日。こちらも大自然の中にあるお店の様で今から楽しみー☆

出雲大社店は出雲大社から本当に近い!!
コンパクトな店内の隣にオープンテラスがあって、観光しにいらした皆さんが足を止めてくださいました。

ライブ直前に急遽出演させていただいたエフエムいずもの皆さんも遊びに来てくれた!

私たちが来るのを楽しみに待っていてくれた常連さんのおじいちゃん。かわいい、癒される。。。
めっちゃくちゃおいしいぶどうを準備してプレゼントしてくれましたー!ありがとう♪

お店の名前の通り、三瓶そして島根を愛するご当地バーガーがイチオシのSANBE BURGER。
さっそくハンバーガーもいただきました。

私はベーコンバーガー。
島根県産の食材を使用していて、パテは牛と豚が7:3の合挽でつなぎはなし!見た目よりもがっつりボリュームがあって、とってもおいしーーい!

すわは出雲大社店限定の出雲スペシャルバーガー。バンズは三瓶山をイメージしているんだそう!
食材にこだわって作っているのがとても伝わってきます。

ワゴンの中にはお家で作れるバーガーキットを発見!
バーベキューでもハンバーガーを楽しんでもらえるように作ったのだとか(^ ^)

お店に来られる方を見てたら、ソフトクリームを注文される方も沢山。暑かったからね〜。
ライブ後にいただいたソフトクリームは格別においしかったなぁ。

ライブをしていると老若男女、沢山の方に出会うんだけど、中でも自分たちよりも年下の世代の子たちに「そんな生き方尊敬します!」とか「かっこいい!」って言ってもらえると何かめっっっちゃうれしいんだよね。
やってることめちゃくちゃ泥臭いはず(今の季節は汗臭くもある/笑)なんだけどそれが、若い子たちに「かっこいい」と認識してもらえるって勇気が出る。

「ライブしたいって思っていたんですよね」っておっしゃってくれたSANBE BURGERさんでのライブしたミュージシャン一号になれたのもうれしい!!

出雲大社の神様の麓でって貴重な体験。
沢山のご縁を結んでいただきましたよ♡

============================================================

SANBE BURGER出雲大社店
0853-27-9400
699-0711 島根県出雲市大社町杵築南772
10:00~18:00
無休

トップページ

============================================================

今日のケチャマス号さん。

ぽつーん。笑

いつもどんな時でも私たちの帰りを待っていてくれてありがとう(^ ^)

“31都道府県109店舗目 島根出雲SANBE BURGER出雲大社店” への2件の返信

  1. おはようございます。そしてはじめまして島根は良いところです(^O^)ぜひおっつらと(ゆっくりの意味)してってください体に気をつけておまわりください蔭ながら応援してます

  2. す〜さん
    こんにちは!初めまして!!コメントありがとうございます♪
    島根は明日まで滞在します。自然豊かでとてもいいところですね!
    いつかライブでお会いできたらうれしいです(^ ^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA