26都道府県97店舗目 大阪本町Hard Rock Cafe Osaka

うわー、思い出すとゾワゾワする!!
3月に奈良県から始まりかれこれ約2ヶ月に渡って滞在とライブを繰り返して来た関西ファイナル。
色んな方のつながりで出会ったHard Rock Cafe Osakaで集大成の夜を迎えました。

そもそもライブが決まったのがほぼ一週間前くらいだったのもあって告知などの準備がままならない状況だったのにも関わらず、ライブの時間に合わせて沢山の方がお集りいただき、演奏スタート時にはライブフロアが満席状態に!

私たちが予想していた以上に沢山の方が来てくれました。そしてそのほとんどがこの旅で出会って来た方たちばかり。ステージからの皆さんの笑顔に本当に感動しました。

ジェイミーも去年の12月にライブをした大井町TRUST SALOONのマスター中山さんがわざわざこのライブの為に東京から駆けつけて来てくれました!
(その時のブログ→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6568)

つい先日のライブ&講演を行った奈良富雄のPrangi Paniのあやのさん。
(その時のブログ→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7655)
誕生日プレゼントに差し上げたジェイミー特製トート(超非売品)を持って来てくれたのでしっかりサインをさせていただきました☆

4月14日、西日本ハンバーガー協会プレゼンツで行われたイベント、T’s☆Diner福島店からはオーナーのテラさんがーーー!!
(その時のブログ→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7610)

実はこのT’s☆Diner福島店一周年イベントの日にHard Rock Cafe Osakaの方もお祝いにいらしてて、偶然私たちのライブをご覧頂く機会となったのです。さらにそれがきっかけで関西ファイナルが実現するなんて!T’s☆Dinerオーナーテラさんと西日本ハンバーガー協会会長の薮さんに感謝。

元々別ルートで私たちの活動をご存知で注目してくださっていたそうなんだけど14日のイベントに私たちが出演するとは知らずにいらしてたそうです。
ライブの後に「明日Hard Rock Cafeにご飯食べに来ません?」ってナンパされたんです。笑

あまりにも急な決断だったので望ましい形で迎えられるか心配だったジェイミーをひっぱってきてくれたのはこのお方のお陰。Hard Rock Cafe Osakaで店舗マーケティングを担当されている丸山さん。
まさに有言実行、そしてこの回りを巻き込んで行く感じ。すごい刺激になりました!
本当にお世話になりました!!

更には先日出演させていただいたABCラジオ「とびだせ!夕刊探検隊」からパーソナリティーの桂吉弥さんと八塚彩美さんはじめチームの皆さんもいらしてくれたの!!
まさかのお客様に本当にびっくり。

まだまだ紹介しきれていないのですが、さっきも言ったけど、私たちが予想していたより沢山の方が再会しにいらしてくださいました。

これまで活動してて、「あの日は今の私たちにとって大きな一歩となる日だった」と後から思い返す日が多々あるけれど、間違いなくこの日もSleepyhead Jaimieの歴史に刻まれた夜。

Hard Rock Cafeはまさに音楽とアメリカンフードをメインテーマとした最高峰と言っても過言ではないお店。そんなお店からラブコールをいただきライブができるというのはとても光栄なことでした。
だけどだけど、その夜がとても誇り高く価値のあるものになったのはこの沢山の再会のお陰。
私たちが落として来た数々の点がこの日一つの線になってまた未来への道を見いだしてくれたような気がしています。

ビバ関西!
忘れられない夜をありがとう。

=================================================================

ハードロックカフェ大阪 (Hard Rock Cafe Osaka)
大阪市中央区南本町3-6-14
イトゥビル1階
06-6120-5711
月〜土 11:30~24:00
日・祝日 11:30~23:00

今日のブログは写真が沢山だったからお食事はここでご紹介。

ビッグチーズバーガー
240gのビーフパテが迫力満点。あまりにおいしくて、打ち合わせの時とライブ当日と両日とも食べちゃいました。

スモークドチキンウィングスはスモークしたチキン!
これでレギュラーサイズ!!かなり沢山入っている。

ファヒータス!
チキンとビーフのコンボ。こんなにお肉ががっつりびっしりして出てくるなんてさすがはHard Rock Cafe。お肉はどちらも柔らかくてトルティーヤに包んでもとても食べやすかった。

スモークハウスチョップドチキンサラダ。
ナッツや香菜が入っていてエキゾチックなおいしさでした♡

=================================================================

“26都道府県97店舗目 大阪本町Hard Rock Cafe Osaka” への2件の返信

  1. 暫しの休養でパワーアップして活動再開してくださいまし。(≧▽≦)ゞ

  2. ひとまず、前半戦?!
    お疲れおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    素敵な関西ファイナルになってよかったね♪( ´▽`)

    深夜までおしゃべりしてたのに
    肝心のサインをいただいてない!ことに気づいて 笑
    大切にするね♪

    行く先々で沢山の人に出会い愛され
    あらゆる希望や夢をドンドン現実にしている
    元気いっぱいなすわくん&ゆくちゃん。

    再びフランジパニにお迎えする日を楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA