26都道府県94店舗目 大阪谷町四丁目BAR Skippy

大阪に戻って94店舗目!大阪は中心地でのライブが続きます。谷町四丁目のBAR Skippy!!
座りきれず立ち見のお客さんがおられるほど満員御礼で大合唱の夜でした!

BAR Skippyを知ったのは東京でお友達の、とある方のご紹介。
更にその方からご紹介いただきマスターのヒデさんとつながったのでした。
人から人へとつながってたどり着いたSkippy。更にお会いしたヒデさんとお話してびっくり。
お店でハンバーガーを出したいと思っていたヒデさんが以前に働いていたのは、まさに今度ジェイミーのライブが決まった本町のHard Rock Cafe。これにはちょっと鳥肌モンでした。
お話すればするほど共通のお知り合いが多いことがわかってつながりまくるんだけどこれはまた後で。

BAR Skippyは一周年を迎えたばかりの新しいお店。すでに常連のお客さんに囲まれているのはヒデさんのお人柄なんだろうなぁ、と思ったり。
この看板が目印!お店は二階にあります。

カウンターがメインのおしゃれな店内です。L字型になっているからかカウンターに座っているのに店内が見渡せて拓けてる!

ハンバーガーはナイスチーズバーガー。これまたパテがバンズからはみ出る程大きいサイズで食べ応え抜群でした。オーロラソースなのも珍しくておいしくてナイス!!
オムライスもおいしいとの情報を聞いたので次回は食べたいな。・・・オムナイス。

この日のライブに来てくれた方の中で、先日のクアアイナのライブで出会った子が来てくれてて。
「お友達のお誕生日会をするからみんな連れて行きます!」といってくれてたんだけど本当に再会ができたのー!出会いが再会になるだけでなくて新たな出会いにもつながることを実感した夜でした。
また、先日すわが書いたコラムが予想以上に反響があって二人ともびっくりしているんだけど、そのコラムを通じてジェイミーを知ってくださる方がライブに足を運んでくれることもあり、とてもうれしいです。

更に先日出演させていただいたソラトニワやその他色々な番組でパーソナリティーをされている西村愛さんや、ぴあ関西版WEBのオクさんもいらしてくださいました!オクさんもコラムを通じてジェイミーを知ってくれたそうです。しかも先週のCRITTERS BURGERにもいらしてくださっていたのに満員で入れなかったのにも懲りず、またいらしてくださったのだけどお二人ともマスターヒデさんのお知り合いだったと知ってこれまたびっくり。

これまで旅をしていてここまで人のつながりが連続して起こった夜は初めてかもしれないなぁ。
もしかしたらこれまでの点が少しずつ線になってきてるのかも知れないね。

人って丸い!すごい面白い!

気づけば11箇所にもふくれあがった大阪ライブ。
BAR Skippyで8箇所目でした。残すところ3箇所!
更に面白いことが起こるだろうか。楽しみ!

=================================================================

【店舗情報】
BAR Skippy
06-6947-1959
〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-2-14GSハイム内本町2F
18:00〜
不定休
http://www.skippy.jp/

=================================================================

“26都道府県94店舗目 大阪谷町四丁目BAR Skippy” への2件の返信

  1. カプリコさん
    オムナイスに反応してくださりありがとうございます。助かりました!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA