25都道府県83店舗目 兵庫加古川ザ★ゴールデンハンバーガーズ

兵庫ラスト!!83店舗目の兵庫県加古川市ザ★ゴールデンハンバーガーズの皆さんと!
たった一週間しか滞在しなかった兵庫県だけど本当に内容の充実した日々でした。

ラストは清々しくお昼にランチライブ。
日曜日の昼下がりに沢山の方が集まってくださいましたー!
初めて出会ったかたたちばかりでしたが、アルコールが入っていないお昼の時間にも関わらず、ハンバーガーソングの大合唱も大成功!

実はこちらのお店を紹介してくださったのは、兵庫ハンバーガー協会の隼人さん。この方もやはりハンバーガーを食べ歩きブログでも紹介し、ハンバーガーをもっと広めようと活動しておられるお一人でジェイミーとはFacebookやツイッターを通じて約2年、関係を温めておりました。笑
今回は兵庫に伺うにあたってお店さんの情報をお聞きしたりお世話になっていたのです。(先日ライブした神戸市西区のCOWBOY CURRYさんも隼人さんのご紹介。なんとこの期間限定のハンバーガーメニューの監修をされたそうです!)

そしてついに出会いの日!!!

初めまして、という感じが全然しない!!フレンドリーにジェイミーを迎えてくださってすぐ打ち解けちゃいました!
隼人さんのブログのタイトルがTHE BLUES BURGERということで「是非ハープでハンバーガーソングセッションしましょう!」という約束を果たすため事前打ち合わせ中。

そしてライブでもアツいハープで参加してくれてばっちりな仕上がりでした!!

東海ハンバーガー協会会長HAMBURGER WORLDのmasaさんも2daysで来てくれた!隼人さんの得意技12重アゴーズをやっているしょうもない写真しかなくてごめんなさい。笑

更には隼人さんに浮遊術まで伝授していただき(これすごくない!?)、その日参加した中で「一番の見込み」をいただきました!

お昼のライブだからハンバーガーはライブの後に、、、とお願いしたのだけどライブ中に見える皆さんのハンバーガーがおいしそうでおいしそうで。
途中でお腹が空いて来たところ我慢して我慢して、、一仕事終えた後に食べるチーズバーガーは至福ですね。

パテのお肉はチョップしているのかな?お肉感が残っていてしっかりしていました。
手前にポテトの付け合わせにトマトケチャップがあるんだけど一緒にサワークリームも入っているの。これがうまい!単体で付けてもよし、混ぜて付けてもよし。この組み合わせはよく考えてみればおいしいのが想像つくのに今までなかったかもー!

マックス店長さんとスタッフの皆さん!自らも音楽活動をされているそうです。音楽をされててハンバーガー屋さんをしていてしかも出会えるなんて、なんてミラクル。
夜中の営業からほとんど寝ずにお昼の営業に突入されてお疲れにも関わらず、とても気さくでめちゃめちゃいい雰囲気の皆さんでした!ホントにありがとうございます!!

店内も見て!ポップでおもちゃ箱みたいでわくわくするー☆
天井がジャングルみたいになっているのが個人的にとても気に入ったポイントでした。
昼はハンバーガー屋さん、夜はバーになるんだそう!

この日で兵庫も終了(T-T)
バンド時代によく来ていた時から兵庫の人が好きだったんだけど、やっぱり好きだなーと実感した一週間でした。兵庫の皆さん本当にありがとう!!

============================================================

ザ★ゴールデンハンバーガーズ
079-427-9031
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4メゾン東加古川1F
11:30〜14:00/17:00〜3:00
ランチタイムのみ火曜定休
http://www.facebook.com/the.golden.hamburgers

============================================================

今日のおまけ。
高速のパーキングエリアにあった腰のばしストレッチアスレチックで疲れを癒すすわ。笑

“25都道府県83店舗目 兵庫加古川ザ★ゴールデンハンバーガーズ” への3件の返信

  1. すわさんが背筋をのばしていたのはDoこのサービスエリアですか?(?_?)?

  2. すわさんが背筋をのばしていたのはDoこのサービスエリアですか?(?_?)?今度よってみます。
    (⌒〜⌒)&

  3. カプリコさん→このストレッチがあったのは明石SA(確か下り)でしたよ!!奥の方にひっそりとあるので是非見つけてみてください♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA