リハしてました!

夏にライブサポートさせていただいたGAKU-MCさんですが、
11月1日のミナミホイールのライブでまた一緒にライブをやらせていただくことになりました!

ismfileget9

 

 

 

 

 

休憩中ポテトチップスをつまむ一同。。。yoshikiさんが切れちゃいましたっ!ゴメンナサイ!!

ミナミホイール来る予定の人いたら是非観に来てねー!
Jaimieのレコ発に出てくれた坊ちゃんも別の会場だけど同じ日に出演するみたい。
観にいけたらいいなぁ。

GAKUさんは今月7年振りとなるアルバムをリリースしまして、
来月末からツアーがあるのですがそちらもやらせていただくことが実は決まっています。
今回はカップリングで一緒に回るヨースケ@HOMEさんやナイス橋本さんのライブも演奏させていただくのですよー!
Jaimieのワンマンを皮切りに、音源や来年の活動に向けての準備だったりとか年末に向けて
結構盛りだくさんな感じです。頑張るぞー!

まずはワンマン!
ひとつひとつ丁寧に向き合って、乗り切っていきたいと思っています。

 

最近私のブログの更新率が下がってきているので本当にケータイ買おうと思ってます。
カメラカメラ・・・
何度シャッターチャンスを逃したか。

そいじゃ、またねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA