19都道府県64店舗目 名古屋8cafe hamburger

キッチンからー!笑

19都道府県目の愛知県、64店舗目は名古屋市8cafe hamburger。
皆さん集まってくれて満員御礼だったので集合写真は厨房にお邪魔しての撮影となりました☆

8cafe hamburgerは愛知を回って来た中でもOX Dinerと同じくらい名古屋の街中に位置するお店でした!この辺りは東京みたい。
そしてそしてこの日はバレンタインデーに相応しく(?)平均年齢20歳のとってもフレッシュな夜だったー!そして会場には私含め女子4名のみ!一切チョコレートの香りなし。笑
ライブ後も皆さんでゆっくりお話したり写真を撮ったり、リクエスト曲をメドレーしたり(笑)めちゃくちゃアットホームで笑いまくりでした。

8cafe hamburgerのマスターにもやっと会えました♪

カメラ目線が苦手だそう。笑

ライブ前恒例のハンバーガーはプレミアムパティー8バーガーのチェダーチーズトッピング♡
プレミアムパティーは牛肉100%でつなぎなしのハンバーガー。
炭火で焼いているのは愛知では珍しいですよね!!大きめのパテでバンズからはみ出てました。
そしてなんと!ケチャップが手作り。いつも食べているのよりもマイルドで甘くておいしーい。

そしてこのポテト見てー!!
すごい長い!こんな長いフライドポテト見たの初めてです。こんなに大きなジャガイモがあるんですね。女性の手を広げたくらいの長さはあると思う。
とっっっても甘くてほっくほくでめちゃお腹いっぱいになりました。

ステージからの眺め。
ハンバーガー屋さんでのライブでのいいところはお客さんとの距離が近いところと即打ち上げができるところ!!

皆さん一緒に楽しいバレンタインを過ごしてくれてありがとうございました☆


マスター渡邉さんと。

お店でライブをしたのは初めてだったそうなのですが、楽しんでいただけて本当によかったです!
そうそう、私たちが伺うほとんどのお店は「ライブをしたことがない」とおっしゃるお店ばかりなんですよ。
各地で大盛況なのは間違いなくお店の方が楽しもうとしてくれているからなのだと思います。
私たちもジェイミーだけで音楽やってたら出会えない皆さんに出会える場所がハンバーガー屋さんだと思っているし、さっきも言った様にライブで楽しんでもらってその後一緒にハンバーガーを食べたり、お酒を飲んだりして皆さんとお話できる環境がとっても大好きです。

「受け入れてくださるハンバーガー屋さんがある限りどこにでも行く」というスタンスでやっている今回の無期限ツアーだけど、本当にその通りで。
日本中旅をしているものの各地の名所や名産エトセトラ、観光は中々できないのだけどそれ以上にたっくさんの地元の人に出会えるのだからこれほどの醍醐味ってあるだろうか。
二周目、三周目と続いて行くライフワーク。

============================================================

8cafe hamburger
052-262-7131
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5-18-16日興ビル1F
11:30〜22:30
不定休
http://8cafehamburger.jimdo.com/

矢場町駅から徒歩3分。
パテにつなぎを使っているクラシックバーガーメニューはなんと390円から!!

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA