19都道府県60店舗目 名古屋OX Diner

ついに愛知でのライブが本格的にスタート!
名古屋でのハンバーガーパーティーは実は初めてのジェイミー。
めでたく60店舗達成のこの日は名古屋市内のOX Diner(オックスダイナー)での夜でした!

ちょうどお店がオープンして3年、、、2010年のライブツアーの時には見つけられなかったのが悔やまれますが…でも今回こうしてお店と知り合えるきっかけになったのも実はこのお方のご紹介があってこそだったのです!

東海ハンバーガー協会会長HAMBURGER WORLDのmasaさん!
この日はファミリーの皆さんで来てくださいました。
masaさんとは何度もお会いしたことはあったのですが、今回お店が沢山ある愛知県の中でもライブができそうなお店をピックアップしてくださるだけでなく、実際店主の方と事前にやり取りしてくださったりとホントにホントーーに助かったのです。masaさん、本当にありがとうございます!
masaさんとはまた近いうちに再会できることが決まってわくわく☆皆さんにも今度ちゃんとご紹介しますねー!!ヒントは今週の火曜日23時です。笑

ジェイミーのミュージシャン仲間で名古屋に移住したばかりのマチルダマーチの二人も来てくれた!
同胞であるミュージシャンが応援してくれて、ライブに来てくれてしかもCDまで買ってくれるってとってもうれしいことですよね。
東京に住んでた時はお互いのイベントに呼び合ったり、パーカッションのハセタクくんは実はジェイミーのサポートパーカションとしてもセッションしたこともあるんだー!
他にもすわの高校の時の先輩ミュージシャンや東京からいらしてくださった方も、、、

さらに「ラジオ聞きました!」という方や、中には「昨日の中京テレビを見て初めてお店に来ました!」という方たちもいらしたりで愛知県がふつふつと盛り上がっている温度を感じずにはいられない夜でした!!
皆さん本当にありがとうございます。

この日限定のスペシャルバーガーはパインを使ったチリソースを使ったグリルチキンバーガー!
実は事前に私がちゃっかりリクエストしていたのでした。チキンがボリューミー!しかもソースがパインの風味が聞いてて初めて食べる味だったー☆

ちなみにこれはライブ前にいただいたOX Dinerチーズバーガー。
そうなんです二個いただいたんですよ。笑

こちらはすわがオーダーしたアボカド・メキシカンバーガー。
すごい高さ!

どちらもとにかく見た目が美しくて、びっくりしました。
お肉の味を生かすためにあえて塩こしょうはせずにそれぞれのハンバーガーにあったソースで味付けしているんです。
ポテトもお店で手作り!じゃがいもの密度が濃くてほくほくしてとてもおいしかった!

そしてナチョスも。
トルティーヤチップスを一から手作りしているんです。
揚げたてのトルティーヤチップスでナチョスをいただいたのは初めてかもしれない。感動!

ーーー

この日に結婚記念日だったご夫婦がいらしたのだけど、一曲お祝いにみんなで歌いました。
そのご夫婦がCDを買ってくださったんだけど、一度はお帰りになった後にしばらくして戻ってきてくれて「車でかけてるんだけどCDすごくいいよー!ライブと一緒だね!」ってわざわざ言いに来てくださったの。
お二人の結婚記念日という大切な日に私たちのライブを観に来てくださってとてもうれしかったんだけど、更にうれしいお言葉を頂いちゃいました。

OX Dinerの牛久保さん、明日香さん、素敵な出会いを沢山くださってありがとうございました。
今度はパンケーキも食べに行くねー!

=======================================================

OX Diner(オックスダイナー)
052-936-0093
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜2-17-9
月〜土 11:00~AM1:00
日・祝 11:00~21:00
月曜定休
http://www.facebook.com/OXDiner

こちらは一階の席。
二階にも予約専用のスペースがあって、小ミーティングやちょっとしたパーティーでも使えるステキ空間でしたよ!二階のみワンちゃん可とのことです☆

=======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA