17都道府県51店舗目 横浜上永谷CRISE

47都道府県無期限ライブツアー、2013年版ついにスタートしました!!
いまだジェイミーは17都道府県目、地元横浜にいるよー。
そして正式な仕事初め、ならびにハンバーガーパーティー初めはここ上永谷のジャマイカンバーCRISEにて。51店舗目から始まります!

CRISEのマネージャーの北見さんとはかれこれ三年前からのお付き合いでゆかりのあるお店なのでした。2年前の夏にもお店に遊びにいってるよー。ブログはこちら
彼が逗子海岸のライブハウスOTODAMAの料理長さんをされてた時にジェイミーも出演させていただいて、それ以来仲良くしてもらっているのでした。
北見さんがOTODAMAを離れた後は、彼がお店を開いて、ジェイミーもアルバムをリリースしたらそこで一緒にイベントをしましょう!という約束をしていたのですがやっと今日、叶いました。

CRISEの常連さんはじめ、昨年末のPLAYERSライブで再会したメンツだったりが集まってくれてめちゃくちゃいい夜だった。

この日はCRISEがマンスリーで行っているANALOG NIGHTの特別イベントとしてコラボさせてもらいました☆ライブの前後はケインリズムさんとCRISE店長UTAさんによるレゲエなDJで音楽を演出してくださいました。
写真はケインくんと!

実はCRISEはレギュラーメニューにハンバーガーはないのです!
今回は特別にCRISEの看板メニュー「ジャークチキン」を使ったハンバーガーを数量限定で作ってもらいましたよ〜♪
チキンだけではなくてミートパテとシーザーな味付けのマッシュルームも入って美味。
パンもこのメニューのためにだけ特注でパン屋さんにお願いして作ってくれたんだとか!

しかも!「ハンバーガーに合う」をコンセプトにオリジナルカクテルも!
オレンジとハーブのリキュールを使ってるよ。ネーミングはすーさんがしました。
その名も、、、
「おシャンサインさん」笑 私は運転だったから飲めなかったのーー!!超悔しい!!

ライブが終わって、お店のみんなとわいわい食事やお酒を楽しんで閉店間際(3時)になって片付け始めて今さっき自宅に戻りました。
たった10日ライブをしなかっただけなのにすでに懐かしいこの感覚と達成感。そして楽しい時間が過ぎ去った後の夢見心地な気分。
また始まったんだなぁと実感しています。

ライブをしていると毎日がパッと明るくなる気がするよ。

目一杯一緒に楽しんでくださり、さらに「また必ず凱旋ライブしましょう!」と約束してくれた北見さん、UTAさん。
最高のスタートダッシュの場をくださり本当にありがとうございました!!

============================================================

CRISE
045-845-1167
〒233-0013 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-1 ラポルト上永谷1F
18:00~翌3:00
無休
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14037576/

ライブ仕様だったのでカウンターはイスがなかったけど、通常はカウンター席もばっちり準備されていますよ〜。
上永谷駅から徒歩1分の立地も最高!

============================================================

しばらく食べてなかったハンバーガーも今日から解禁!
今夜から4夜連続のハンバーガーパーティー。
ねぼすけジェイミーもようやく起きたぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA