17都道府県49店舗目 横浜綱島Blue Corn Cafe

47都道府県無期限ライブツアー、17都道府県目の神奈川横浜、2012年ラストの49店舗目。
12月22日は我らがホーム綱島Blue Corn Cafeにてジェイミー主催のクリスマスパーティー!!!

もうね、まだまだツアーは途中なのは百も承知なんだけど、この日をどれだけ待ち望んでいたか。
ツアーを始める前は各地でのハンバーガーパーティーはうまくいくのか、投げ銭と物販の売上だけでどこまで続けられるのか、もしかしたら一ヶ月もたたないうちに資金が尽きて帰って来ることになるかもしれない、、、エトセトラ。
まだ残暑厳しかった9月末、そんな沢山の不安と期待を胸に秘めながらみんなに見送ってもらったね。

北海道、東北、信州、関東、と回って来て各地でも大盛況のハンバーガーパーティーの模様を見て、きっと誰よりも一緒に喜んでくれていたのは地元のBlue Corn Cafeのメンバーだったんだと思うな。
11月末に一度横浜に戻って来た時も、綱島から引っ越した私たちだったけど仮住まいよりも前にBlue Corn Cafeに「ただいま〜!」って帰って来ちゃったくらい私たちも大好きなお店。

新しい世界が始まった最初の日の2012年12月22日、また改めてみんなの前で「ただいま」を言わせてもらえることができて幸せでした。ありがとう!


photo by けんぼー

クリスマスパーティーはスペシャルバージョンでお届け。
1st stageはすわ&ゆくのおなじみアコースティックライブ。
Silent nightから始まるクリスマスセットだったよ。


photo by satomi

そして2nd stage!!
Sleepyhead Jaimieのバックバンド、the Fridaysからカホンあきらくん&キーボードぢゅんちゃんが参加してのバンドバージョンで☆
ハロウィンパーティー以来のバンドセッション。いつもの曲たちはもちろん、バンドでないと中々できないDoh-Dah!feat.GAKU-MCもブルコンバージョンで盛り上がったー!!
そして、驚愕のダブルアンコール。

今、あきらくんが送ってくれたライブ音源聴きながら書いてるの。
Hallelujah、すごかったね!「知ってる人は歌おう!」って言ったすーさんの言葉の後にみんなの声が聞こえて来て、まだツアー終わってないのに超泣きそうだったよ。

中々仕事納めさせてくれないブルコンメンバーでした!笑 最高ーー!!

店内のデコレーションやサプライズで演奏の途中でサイリウムをみんなで持って光を演出してくれたんだよ。
キャサリン、けんぼー、あやちゃんありがとう!

更にサプライズ第二弾でビッグバーガーも!!

この日のハンバーガーはこれに決まり!
メニューにはないんだけど、すーさんが大好きなジャックダニエルソースを使った特製バーガーだったよ〜♪

お待ちかね、この日のハンバーガールは、、、

ブルコンの看板娘、メロちゃん♡
すーさんの色んな要望に笑顔で応えてくれるメロちゃんはやっぱりブルコンになくてはならない存在でした。笑

そしてthe Fridaysとしていつもサポートしてくれているあきらくんとぢゅんちゃん。
いつも本当にありがとう!どんな時でも思った通りのライブができるのはまぎれもなくこの二人だから。
どんな代わりもいないこの二人に本当に本当に感謝してるんだ。これまでに出会ったみんなにも4人のステージを見てもらいたいなぁって思っています。だから絶対にこのメンバーでツアーにも行きたい!!

そしてそして、いつも私たちの大好きな綱島に大好きなお店として存在してくれているBlue Corn Cafeのみんな。
今は綱島から離れたところに住んでいて(後悔しているけどw)あまり頻繁に通えないんだけど、それでもいつも笑顔で迎えてくれる私たちのホーム。
帰ってくるところがあるから旅ができるよ。私たち、まだまだ行きたいところがある!

みんなみんな!今年も本当にどうもありがとう。そして出会ってくれてありがとう!
来年もまだまだ続くよ、ジェイミーの旅は。
会いに行くよ!そして再会を待っててね。

Hallelujah!
HALLELUJAH!!!
ハレルヤ!!!!!

==================================================

Blue Corn Cafe
045-531-0700
〒106-0047 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11 1F
火〜土 18:00〜翌5:00
日・祝 17:00〜翌1:00
第1・3水曜定休
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14021013/

ジェイミーが大好きなお店。

==================================================

本邦初公開!ハンバーガール撮影の瞬間!
今年もみなさま色んなところでハンバーガールズのご参加本当にありがとうございましたm(_ _)mぺこり
来年も乞うご期待♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA