17都道府県42店舗目 横浜西口California Diner PLAYERS

47都道府県無期限ライブツアー、17都道府県目の横浜ライブその弐!!店舗数にして42店舗目。
12月8日は横浜市西区California Diner PLAYERSでのハンバーガーパーティーでした!!

PLAYERSといえば、、、記憶も新しい去年のハロウィン。
お店きってのハロウィンパーティーにアリス&マッドハッターの姿でライブをしたのが忘れられない!!


注意:左すわ、右ゆく
2012年10月30日撮影

しかも現場行ってから仮装したんじゃハロウィンじゃねぇ!とパンクな私たちは綱島からこの格好で自宅を出て横浜駅を練り歩くという。笑
その時のブログはこっち。

ハロウィンライブも床が抜けるんじゃないかってくらい大盛り上がりで、仮装した皆さんと仲良くなれて本当に楽しい夜だったんだー。
二年振りのPLAYERSでのライブでもあの時に出会った皆さんに再会できるかなぁとワクワクしてたんですが、、、みんな素顔だから一瞬わからなかった!!笑
「あ、あの時のキューティーハニーです!」とか「邪悪なミッキーさん!」とか「アリスとマッドハッターでした!」とか仮装の内容を伝えてやっとわかる感動ったら半端なかったです。

PLAYERSってね、前回来た時も思ったんだけど、とってもいいお店。
常連さん同士が仲良しで、お店のスタッフさんも面白くて暖かくて、みんな「ここに来たら楽しいことがある」ってわかっているの。
まだ初心者な私たちも寛大に受け入れてくれて、そんな皆さんに再会できて本当に本当にうれしかった!ジェイミーの二人も大好きなお店。
今までお邪魔してきたところでもたっくさん大好きな良いお店に出会って、「近所に住む皆さんは幸せものですよー!」ってうらやましがっていたんだ。今度は横浜の番。COCOCHIに引き続き、横浜にこんなお気に入りのお店があって私、幸せです。

横浜駅西口から徒歩5分の近さも魅力♡
見慣れたこの通りにも久しぶりに戻って来てうれしくてはしゃいじゃいました。

実は何度かお店には足を運んでいるものの今回初めて食べた横浜バーガー。

大きなサイズにベーコンがっつり!
「すわがもっと沢山の人に食べられるべき!」って言っておりました。キッチンのレイカ譲が作るバーガー。
バーガーを作る女子。やっぱりアグレッシブでしょ!?本当においしいから横浜駅に遊びに来た際には是非試してみて!!

それから、ハンバーガー以外にもPLAYERSといえばなメニューがあるそうで。

リブステーキ♡
これはレギュラーサイズなんだけど(ハーフもある)大きなお肉が4切れも。しかもリブってほとんど骨で食べるところがないっていうイメージだったんだけど、お肉面積がめっちゃ多くて大大大満足。しかもしかもこの満足度で1300円でおつりがきちゃうのです。

他にもメキシカンやピザも充実してたので、今後密かに通って行きたいなぁと思ってます。
だって近いし!!「いいお店が近所にあって幸せ者」なんだから、私。

どんどん楽しいことを探して、実践して、みんなが集まるお店にしていきたいって言っていました。お休みのところオーナーのタカさんもいらしてくれたー!ありがとうございます!!
実は去年のハロウィンパーティーを境に定期的にライブやイベントをするようになったそうなの。私たちがきっかけの一部分になれていたなんて本当に光栄でした。
お店を作る全てのスタッフさんが元気で明るくて、カリフォルニアの太陽と空みたいにスッキリとした気分にさせてもらえるお店。
そんなお店とそこに集まる仲間の皆さんに混ぜていただいて、忘れられない夜になりました!

んー、やっぱ横浜いいな!

================================================================================

California Diner PLAYERS
045-323-6866
〒220-0005 横浜市西区南幸2-6-1山田ビル3F
17:00〜翌2:00
無休
http://www.players-jp.com/players_concept.php

相鉄ムービルの向かいのビル2階でこの看板が目印!

アットホームで、初めてでもスタッフさんが元気に迎えてくれるよー!

================================================================================

残すところ横浜ライブは一本。
12月22日(土)、我らがホームのBlue Corn Cafeでクリスマスパーティー!!

その前に、クアアイナや都内ハンバーガー屋さんなどかなり充実しているわ。
明日からまたハンバーガーパーティーな日々が始まる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA