9都道府県25店舗目 長野白馬sounds like cafe

白馬sounds like cafeにお集りの皆さん!ありがとう!

白馬といえば雪山が有名なだけに、この日の夜から雪が降り始めて、Jaimieが去った次の日から大雪になったとか。
スタッドレスタイヤを履いていないJaimieカーはびくびくしながら行ったものの、、、

こーんなに沢山の方が集まってくださり、お店に出会えたことに感謝しています。
実は私の友人が白馬出身で、今はアメリカに住んでいるんだけどFBで私たちの活動を応援してくれていて、白馬のお店を教えてくれたのがきっかけ。
友人の後輩がお店を開いているので行ってみて!でっかーいハンバーガーが名物だから食べてみて!!と!!

ホントにおっきかった!チキンバーガー!
そして、これホントにめちゃくちゃおいしかった。。。
バジルなどのハーブの味付けとナッツが入っているんだって。だからとても香ばしいんだねぇー。しみじみ。

ハンバーガーメニューはこの他に、B.L.Tバーガーと信州ポークバーガーの全3種類。
何と、ビーフがない!でも全て個性の強い粒ぞろいなんだって。他のバーガーも試してみたいー!

お店はハンバーガーはもちろん、マフィンや手作りケーキなども満載のステキカフェ。
お店に行った時には、お昼のピーク後で女性グループが何組か食後のコーヒーを飲みながらお話してた。
私も友達とランチ、そろそろしたいなぁと思っていたから勝手に少しセンチメンタルになってみたり。笑

ツアーに出るといつも、私にとっていかに友達が重要かということ痛感させられるんだー。
日々のライブで出会う人たちや、待ってくれていたみんなとの再会があるからこそ乗り越えてゆけるけど、やっぱりいつもつるんでいる友達に会えなくなるのは寂しいのだ。

そう!だけどね、この旅で白馬に限らず大切な友人たちの故郷を訪れることが多くて、「ここで育ったんだなぁー。こんな風景を見ながらものごとを感じ、大人になって、私と出会ったんだねー。」ってその友人のことを考えるの。
なんか近くに感じたっていうか、より私の友人を知られたような気が勝手にしてます。

いつも私の近くにいてくれて、ありがとう、友よ。

さて!本題へ!笑
雪が降ってスキーやスノボーをしにくるお客さんが来ると忙しくなるお店は、ちょうど今の雪が降り始める直前に長期休暇を取るところがほとんどなんだって!
私はこういうのメリハリがはっきりしてて好きだなー。

sounds like cafeも今週末から長期休暇に入る前のイベントとして、この日は近所のキッズたちも集まってセルフメイドハンバーガーデーにしてくれたの!

レタスに厚切りベーコン、さっき絶賛したチキンやパテ(特別にビーフ!)、アボカド、卵などなど!
自分の好きなハンバーガーを作ってみんなでハンバーガーパーティー。
私たちはライブの後に、、と我慢してたらなんと!

ライブ後にサプライズでビッグバーガーを出してくれました!!
すごーーーい☆
ビーフパテ&ポークパテ&チキンの三段バーガー。
で、私は迷わずチキンの段を頂きました。本日二度目。笑
だってそれほどおいしかったんだもーん。
みんなでシェアして即完食。やっぱみんなで食べるとおいしいな!うん。

お店のみんな。元気で楽しいメンバー☆
かずさん、あずちゃん、ともさん、ひろみちゃん、おいしいハンバーガーをありがとう(^ ^)

==================================================

sounds like cafe
0261-72-2040
〒399-9300 長野県北安曇郡白馬村北城3020-504
金曜日~火曜日 8:00〜21:00
水曜日 8:00~18:00
木曜定休
http://www.sounds-like-cafe.com/

お食事もお茶も大満足。
フリーでWi-Fiがあるのもさすが。
駐車場に限りがあるそう。いっぱいの場合は店員さんに一言声をかけてくださいねー!とのことでした!

==================================================

みぞれ混じりの雨が降る中、この後長野市を目指すJaimieだけど、ナビをひたすら無視した結果、
とんでもない山奥の道をたどることに。。。
しかもガス欠の危機と来たから、ヒヤヒヤしたけど何とか深夜に無事長野市に到着。

ついに長野も折り返しだー!

“9都道府県25店舗目 長野白馬sounds like cafe” への2件の返信

  1. A slight deliberation of what takes place approximately us all day would demonstrate us, that a higher law than that of our will regulates events

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA