6都道府県16店舗目 仙台青葉区MAVERICK

ついに宮城!!
仙台市青葉区にあるMAVERICKという初めてお伺いするバーでのライブでした。
北海道からの東北は全部初めましての土地ばかりだったんだけど、やっぱり仙台は思い入れが強いからか何となく旅の中継地点って思ってやってきました。

ライブでは初めてのお店にも関わらず、観に来てくれた方が沢山いらしたのはもちろん、the Fridaysのキーボードぢゅんちゃんとカホン明くんが合流したり、カメハウスのメンバーが来てくれたりして最高の夜となりました。

そうそうこの日は、お店のオーナーの新名さんのご紹介もあって、なななんと宮城テレビさんの取材があったり。

Sleepyhead Jaimieやライブ、キャンピングカーについて取材していただいたの。
この模様は10/30(火)OH!バンデスの「かけつけルンです!」で紹介していただけるとのこと。
16:45頃からの予定なので観られる方は是非!!※生放送につき時間は前後する可能性があるとのことでした!

この日は、キャンピングカープロジェクトでパトロンになってくださった方がライブに会いに来てくれて、お話したり直接車をお見せすることもできたの!
お金がなくて始めさせてもらったプロジェクトだったけど、結果として皆さんのお陰で車の購入ができただけでなく、こうしたスペシャルな出会いができるなんてホント、なんてラッキーなのだろう。
資金に困っていなかったら出会えなかった。お金がなくてよかった、、、なんて変な話だけど、不自由さってもしかしたらかけがえのない何かのヒントだったりするのかも知れないね。
これからもできるだけ沢山のパトロンさんに直接車をお見せして行きたいな!!

さて、MAVERICKはサウスアメリカな演出が漂うバーで、これまたホームのBlue Corn Cafeを思い出させる私たちが大好きな雰囲気。
震災の影響もあってスタッフさんが減ってしまったり、色々調整が必要でハンバーガーは週末だけの特別メニューに今はなっているそうです。

チーズバーガー&ポテトセット!
少し固めでかっちりしてるのに甘みがあるバンズが最高!!アメリカンダイナーらしくお肉がしっかりしてておいしかった♡

更にライブ後にステーキもお客さんからごちそうしてもらっちゃった!!

これは間違いなくおいしいでしょ。
焼きたて熱々をJaimieとフライデーズのみんなと食べさせてもらったよ。
ごちそうさまでした(^ ^)

お店閉店直前にみんなで。
オーナー新名さん、バーテン高橋さん、Jaimie with the Fridays!
ほんっとにいいお店みっけちゃいました、私。
ライブももちろんだけど、普通にお客さんとしても通いたいお店。

「また来てくださいね」って言ってくださるのってホントにうれしいね。
初めましての私たちを温かく迎えてくれたMAVERICKの皆さん、本当にありがとうございました!

============================================================

FOOD&BAR MAVERICK(マーベリック)
022-721-0217
〒 980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-9-5 国分町一番街2F
17:00〜2:00
日曜定休
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003186/

国分町一番街というアーケードの突き当たりの建物2階にある隠れ家。
ハンバーガー以外のメニューも魅力的なものばかりで総なめしたいーー!!

============================================================

そして、ついに泉区KAME HOUSEへ!
今年のハロウィンパーティーではJaimieは何になったでしょう(^ ^)

“6都道府県16店舗目 仙台青葉区MAVERICK” への1件の返信

  1. 見ました!!
    かけつけルンです!!

    ハンバーガー食べたくなりました^^

    寒くなってきたので、体調気をつけてがんばってくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA