5都道府県14店舗目 山形ハンズバーガー山形北店

初山形!!
今年2月にオープンしたハンズバーガー山形北店さんにて!!

初めて行くお店ってワクワクするのと同じくらいドキドキ。
それはお店の方もお客さんも同じな訳で。
だけど、ライブをした後は「思い切ってやってよかったーー!」って100%思える。
100%!この日も100%の記録はもちろん更新!

ハンズバーガーは新庄店が前からあって、私も先に新庄店を見つけて、それでお店に電話したのがきっかけ。
新しく、より広い山形北店がいいのでは?と紹介してくれたのでした。
お店にもだけど、山形県自体初めてお邪魔させてもらったのだけど、どうして今まで来なかったのか!と思うくらい居心地のいい、暖かいお店でした。

ハンバーガーはバンズからソースまで全て手作り。
値段が大体300円前後なのに!!
新庄店で作っていて、それを山形北店に持って来て提供しているんだって!

チリソースが入ったチキンバーガーと、おすすめのダブルチーズバーガー!!
心がこもっていておいしかったー。
1st stageの後にみんなのテーブルにお邪魔して一緒に食べさせてもらいました。

この日のハンバーガールズは最年少!!??

高校1年生のひとみちゃんと専門学生のまりこちゃん♡
ライブ前まではお店で働いていたのだけど、お仕事後に残ってライブに参加してくれました!
恐縮ながら、私ハンバーガー食べながら恋バナに参加させていただきました!!
女子トークはどの土地に行っても楽しいね!!!すーさんも参加してたけどね。笑

お店の皆さんも、店長の二戸さんも「また来てね」って何度も言ってくれて。
きっとずっと変わらないものなんてなくて刹那的で、次にまた会いに行く日までこのはかなさを持ったまま。
どこに行っても何度繰り返しても別れは切ないね。
沢山の人に出会うということは沢山の別れも味わうということなんだなぁ。

============================================================

ハンズバーガー山形北店
023-682-7130
〒990-0810 山形県山形市馬見ヶ崎1-23-25
10:00〜21:00
無休
http://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6006605/

明るく広ーい店内。緑が沢山あってゆっくりできました。
テイクアウトの方も多くいらしてました!

============================================================

さて、まだ旅は始まったばかり。

“5都道府県14店舗目 山形ハンズバーガー山形北店” への2件の返信

  1. この間はありがとうございました\(^O^)/
    いっぱい話せてすごく楽しかったです☆
    いい思い出になりました!!また絶対来てください(ω\*)また絶対会いましょう^^*!!

  2. まりこちゃん コメントありがと〜!!私もお会いできて、お話沢山できて、一緒にハンバーガー食べられて、本当に忘れられない一日になりました☆また再会しようね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA