ハロー!ねぼすけvol.7

大成功でした☆

観に来てくれたみんな、遠くから応援していてくれたみんな本当にどうもありがとう!

今回横浜で初めて企画をやることができたのも今までJaimieを応援していてくれたみんながいてくれたのはもちろんなんだけど
新しく横浜で出会った人たちがたくさんいてくれたことが何よりも支えになってくれたんだと思いました。

そして最高の対バンでした。

これからも音楽していこうね!

先日のイベント後の模様を昨日せっせと撮影したので近々ビログにアップされると思うのでお楽しみに☆

ismfileget5

 

 

 

 

 

ビログ撮影の模様・・・。左はじにすーさんがいるはずなのに切れちゃった。
手のみの出演はCapockのJunko氏。笑

朝までみんなで飲んで始発で帰ってシャワーを浴びて寝たらさっき起きました。

頂いたお花を花瓶に飾って、お菓子をいただいて、これ書いてます。

昨日発表したワンマンライブ、「ハレルヤ!ねぼすけ」の11月28日@関内Baysisまで
まだまだ突っ走ります。あちこちで会いましょー☆

本当にどうもありがとう。

Sleepyhead Jaimieゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA