ハロー!

ついに来ました!日付変わって今日!!

さて、今夜はお友達バンドPinkyPigletsのレコ発イベントを観に渋谷まで行ってました。
今回Jaimieが横浜でライブをやるなかで出会った女性4ピースのバンドでとてもキュートなのだ。
メンバー全員私と同い年ってこともあってお友達になれてホントうれしかったなぁ。
ライブ、本当によかったよー。他に出ているバンドさんもかっこよくてめっちゃいいイベントだったのではないでしょうか。

200909252346000

 

 

 

 

 

入口でもらっちゃいました。ピンキー特製バッジ!!
あー楽しかった!

ひとりテンションあがって帰りにさっそく・・・

200909252303000

 

 

 

 

 

ザ・チキンタツタ!!
すーさーん、一足お先に頂いちゃいましたぜー。
深夜一人マックをする女。
人のライブを観るってやっぱいいよね。
特に同じ音楽で頑張っている女子がいると心から応援してしまいます。同じ女として。
何より「早く私もライブしたい!」って衝動にかられるんだよね。
そしてステージで味わうあの「ゾクゾク」感は体感しちゃうと何より気持ちいいもので、たまんないっす。
きっと観に来てくれているみんなも感じているあのゾクゾク感なんだよ。

明日のライブ、私たちの最高の仲間を迎えて素晴らしいイベントになると思うよ。
本当にみんな素敵なアーティストだから絶対楽しいはず!

そんな仲間たちやみんなに囲まれて明日を迎えられて幸せです。
ライブイコール生きるって直訳が一番当てはまる単語なんだなぁ。生きてる私たちが味わえる時間、感動、そしてゾクゾク感。
早くみんなと体感したい。

明日は天気もいいみたいだけど、きっとJaimieの雨男たちも勢力をあげてくることでしょう!(笑)

それでは明日横浜Baysisでお会いしましょう☆

予想以上のハッピーが届きますように。
Sleepyhead Jaimieゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA