ありがとう北海道!!そして秋田へ。

12日間滞在した北海道。

最終日、Campfireのパトロンさん達へのお返しでもあるポラロイド写真&ライブメッセージ撮影をしてきました。
最高の天気。札幌市モエレ沼公園にて。

今、9日の夜10時。秋田に向かうフェリーの中でこれを書いております。
ネットももちろん使えないからオフラインなんだけど、どうしても次の町に着くまでに書きたかったので、時間差はあるけど更新の準備しています。

2度目の北海道にも関わらず6つのお店さんがご協力してくださいました!

この後もお店の紹介兼ねてレポブログをそれぞれ書くつもりなので詳細は割愛するけれども、
思い返してみても、全ての日に意味があって、忘れられない一日のひとつになっているのを実感しています。

今回は再会はもちろん、新しく出会った方たちとも次のお店でまたすぐに再会できたり、、、っていうパターンが多くってそれが何よりも楽しかった。
だから、思ったより北海道を去る時寂しかったなぁ。

北海道最終日に撮影を手伝ってくれたのも(私たち二人が写ってる写真でなきゃいけないのに私たちだけしかいなかったっていう・笑)、初日のMKYで出会ったアトムくんだったりして、この日までに何とアトムくんとは4回という、地元の友達以上の頻度で会ってました。笑

絶対また来るね!って言ってみんなとバイバイするけど、だけど誰もが横浜と北海道の距離をわかってるし、ツアーが終わってまた来るのはいつになるのかわからないこともわかってて。
寂しさも倍増だけれども、だからこそ北海道で出会った皆さんとは必ずまた再会したいって思いました!

次回は違う季節に来てみたいな。そしてJaimieのバックバンドも連れて行きたいな。
また夢がひとつ増えた!!

船は一直線に秋田へ。
出会いに、歌いに行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA