PC重いよぅ・・・

何故なんだ!

さて、ついに今週末だぁねー。
ハロー!ねぼすけvol.7。

これってなんで「ねぼすけなの?」って思っている方も意外と多いのかなぁとふと思いました。
Sleepyheadって単語自体中学でも高校でも触れたことなかったもんで私自身もJaimieで知ったようなもんだし。
「いや、習ったし!」って人のが多かったりして!

つまりSleepyhead=ねぼすけって事なんです!
偶然なのか何なのか、メンバー全員sleepyheadだしね。
we are sleepyhead…的な使い方であってるのでしょうか?→すーさん。

そんなweもいつも以上に気合を入れてライブをするぞっていう意気込みも込めてこのタイトルになっている訳なんです。
まぁメンバー各々解釈は少し食い違ってるかもしれませんがほぼそういうことなのです。

ところで「今回はパジャマしないのぉ?」という質問をいただきまして。。。
数年前のねぼの時にお客さんがパジャマで来てくれたら特製スリッパを差し上げるというイベントをやったんですよ。
電車乗るのに家からパジャマ風で来てくれたりしてびっくりだったけど楽しかったよねー!私も着たしね!
今回思いもつかなかったので何かイベントにからめてパジャマネタできたら面白いなぁと思い、
何とかいろいろ考えたのですが、元々企画にないことだったので準備も間に合わず、さらにメンバーもある程度大人になっており
今回は泣く泣く断念しました・・・。

ちょっと楽しみにしててくれた人々もいたかと思うのですがごめんね。

なのでお詫びに今日の私のパジャマ姿(すっぴん)をアップします(笑)

200909222344000

 

 

 

 

友人から高校の時に借りたまま愛用しているプリスクールのツアーTシャツにユニクロのボーダースエットです・・・。
無意識だったんだけど私なんでおなかに手を置いているんでしょうかね?

パジャマらしいパジャマは着ていないのですが、女の子の友達に一人暮らしの女子は部屋着がおしゃれじゃなきゃだめ!
と先日説教されたばかりでございます。ハイ・・・。
かわいらしい部屋着が買えるお店があったら教えてくらさい・・・。

さて!気持ちを切り替えて!!

今週末かなり楽しみです。セットリストもいい感じ☆
ふふふー。
CD聴いて予習願います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA