ストリート@桜木町

行ってきましたー☆

200909192059000

 

 

 

 

 

照明プリーズ!!

わざわざ観に来てくれた人達、帰り道立ち寄ってくれた方、CD買って頂いた方もどうもありがとう!

今日一瞬でも出会えて、もしこのブログを読んでくれたらうれしいなぁという気持ちで書いてます。
しかし海風ってのもあってすごく寒かったね。
もうすっかり秋なのだねぇ。

リクエストがあって最後にめっちゃ懐かしい曲も歌ってました。

久々にライブでもやりたいなぁなんて・・・。

お手伝いで顔出したのになんだか差し入れのジュースだったり、絵はがきや、誕生日プレゼントのドーナツだったり頂いちゃいまして
体は冷えているとは言えど何だか心もおなかもホクホクしながら帰って来ました。ありがとう。

200909192131000

 

 

 

 

 

次は26日のBaysisでお会いしましょう!

明日はまた秋晴れで少し暖かく・・・暑く?なりそうなのでみんな体調崩さないようにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA