代官山蔦谷書店に行ってみたよ!

ついに!!蔦谷書店
いろんな人がツイートしてたりでずっと気になってたんだけど、先日お友達とのランチで行ってきたぁ。
ランチしたお店もめっちゃおしゃれで大満足だったので二軒目に本屋さんと併設しているAnjinへ。
お店が深夜2時までやっているところもあって、雑誌のバックナンバーだったり自由に読むこともできるみたい。
しかも本屋さんめっちゃひろーーーーーい!!!
iPadで探している本を検索できて、しかもところどころベンチや椅子があったりして図書館みたい。
しかもTSUTAYAだからもちろんレンタルもあるし、本だけじゃなくて音楽ももちろん充実していてまさに天国を発見してしまったよ~。

ここにハンバーガー本とHamburger Songを一緒にお店に置いてもらったら理想的なんじゃ!?って一瞬思ったりして。

本が大・大・大好きな私。
東横沿線上にこんなすばらしい施設を作ってくれて本当にありがとう・・・蔦谷さん。

お友達をお別れした後は一人で本屋さんをぷらぷらしてようやくほしい本をゲット。

「次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル」
普通の本屋さんでは中々見つからなかったんだけど、音楽カテゴリーのところにちゃんとあった!

Jaimieが去年末からお勉強のために通っている残響塾にてこちらの著者の永田純さんのプレゼンがあるので予習で読んでおこうかと思ってチェックしてたの。
しかもプレゼンは今日!

いつも私とすーさんで行ってたんだけど今回は明&潤も誘ってみたっ!
演奏以外で4人でどこかに行くことってないから新鮮だわぁ。
みんなで後でディスカッションもできるから楽しみ。

今日はどうだかわからないんだけどUSTREAM配信もしているから気になった方はチェックしてみて☆
本日20時~でーす!

久しぶりのJaimie with the Fridaysはちょっと早めに集まって渋谷ラーメンしてくるわ。
ハンバーガーじゃないじゃん!って怒られそうだけど(笑)

今夜、Twitterで近況報告しまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA