ライブ初めは綱島Blue Corn Cafe!

おはよ!

さっき「なんかパチパチと音がなってるけどなに〜?」と思って窓の近くに行ったらヒョウが降ってた。笑
Jaimieの今年初のライブは雪ならぬヒョウかぁと思って感心したよね。
でも!今止んでる!!
夜までには何とかなる!!!←根拠一切なし。

昨日のリハーサル。
年末年始&レコーディング準備を挟んでたので久しぶりのスタジオタイム。

二人バージョンの新曲もやっちゃうよ。

すーさんのソロタイムではこれまた新曲もあるとの事なのでお楽しみに☆

今夜!!

すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ
「Late Night Melodies vol.7」
1st set 20:30〜 (すわだいすけソロライブ)
2nd set 22:30〜 (Sleepyhead Jaimieとしてライブ)
music charge ¥500

※この日にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00〜5:00
日曜/祝祭日 17:00〜1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

==============================
“Late Night Melodies” とは
==============================
Sleepyhead Jaimie vo+gt すわだいすけのマンスリーソロ弾き語りライブ。
ジェイミーのホーム的存在でもある地元の東横線綱島駅のアメリカンレストラン&バー、Blue Corn Cafeにて月1で開催中。

歌いたい歌を歌う場として、できたての歌を歌う場として、すわが愛するアーティストのカバーや、Sleepyhead Jaimieの未発表曲を中心に、ひっそりまったり弾き語ってます。

2012年からは2nd setをSleepyhead Jaimieとしてライブする事に決定!
ますます盛り上がって来たLate Night Melodiesをお楽しみに!

夜ふけのメロディー(Late Night Melodies)をBGMに、
アメリカンフードとお酒を楽しみたくなった時は、
ぜひふらっと寄ってみて下さい。

==============================
過去にカバーしたアーティスト
==============================
Jack Johnson, Jason Mraz, John Mayer, Eric Clapton, Sheryl Crow など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA