Frederick 2012 S/S 展示会に遊びに行ってきました☆

先日一人で都内まで遊びに☆

THE GIFTへ!

THE GREAT BURGERのオーナーさんがお店のすぐご近所でやっている雑貨屋さん。
いつもバーガー食べに来たときなどふらりと寄っているんだけど、今回はアパレルブランドのFrederickの新作展示会&サンプルセールだったの〜♥

私、サンプルセール大好き。

THE GIFTの店長のゆきえちゃんは夏のチャリティーイベントで閖上にも一緒に行ったメンバーの一員でした。
イベント終わってみんなでお風呂寄ったんだけどその時に一緒にお風呂入った仲。笑
お風呂上がりに着てたワンピがめっちゃかわいくて「どこの?」って聞いたら「これ私が作ってる服なの〜!」って!!
それってすごい!!
その時初めてゆきえちゃんがブランドやってるって知ったっていう…
それからずっと気になってたんだ。

せっかくなんでライブで着られる服がいいなぁという事でこちらをチョイス!!

私、プリーツスカートも大好きなんだよね〜♥♥
髪が伸びてからはあまりスカートを普段はかなくなってしまったんだけどこれを期に最近またハマり中。

THE GIFTはGBのオーナーさんがアメリカから買い付けした雑貨が売られていてとてもアメリカンな雰囲気なだけあって、
Frederickも私の好きな感じの服が沢山だったなぁ。

Frederickデザイナーのゆきえ氏と真ん中にいるのはコロ助。絶妙な表情!笑

次回のライブで着よう!って思ったけどアリスだったわ。
11月のライブになるかな〜☆
楽しみ♪
ゆきえちゃんありがと〜!!

帰りにお店の前を通ったTHE CREAT BURGERはすっかりハロウィン仕様で、去年のツアー初日を思い出した。
去年もハロウィンの装飾がお店中にしてあったのをPV撮影のためスタッフの皆さんが全部撤去してくれたんだ。
あれから一年かぁ。あの頃とは全く違う世界に来てしまった様だけど、でも変わらないものもあるなぁと最近痛感してる。
変わらないっていうか、変われないというかね。

ってか、今「あの頃とは…」って変換しようとしたら「あのコロとは」って出て来たよ。
コロ助恐るべし…!!!笑

コロ助の他にも後2匹いらっしゃるんだよ〜。お名前聞くの忘れちゃったからわからないんだけど。
また会いにいこ〜♪

“Frederick 2012 S/S 展示会に遊びに行ってきました☆” への2件の返信

  1. GBのスタッフのまどかです!いつもありがとうございます♡
    あれから1年かー。うちでライブをやっていただいて仲良くなれてほんとよかった♡これからもよろしくお願いします\(^o^)/
    そして犬の名前ですが!黒がおもちで子供がまるこです♡
    わたしも激愛してます♥笑
    ではまたGBで、、、(^-^)

  2. まどぅ
    初コメントありがと〜♥
    そして昨日はごちそうさまでした!
    たった一年なのにもうずっと前から仲良くしてもらってる感じがしてるよ〜!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします☆おもちとまるこも♥
    またお店行くね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA