超速報!ハロウィンコス到着♥


ジャーン!!
10月30日のハロウィンパーティーに向けての不思議の国な衣装が一足先に到着♪

さっそくびりびり開封したら…クッシャクシャでした。笑 きっと遠くから来たのね。
ひとまずクローゼットにつる下げて毎晩眺めながら床についてますわ。

もうひとつアイテムを発注しておるのでそれが届いたら一人ひっそりと試着してみるつもり。

Playersの方からもご連絡を頂きコンテストの司会という重役をする事になったのだ!
中途半端な事はできないので仮装したまま機材持って横浜駅からお店まで練り歩こうかと検討してます。笑

取り急ぎご報告まで☆
みんな、ハロウィン待ってるよー!!!

ハロウィン仮装パーティー&ライブ!!!

==============================
10/30(日)「PLAYERS FESTIVAL vol.1 Halloween Party!!!」
at 横浜西口 CALIFORNIA DINER PLAYERS

出演:Sleepyhead Jaimie / 鈴木亨&圓福淳(from GAP) / ATEAT
OPEN 17:00 / ¥1500(1ドリンク付) / 仮装して来た方には特典あり!
==============================

yuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA