ハンバーガー食べ放題パーティー@Googie’s Cafe南長野店

久しぶりの再会を求めて!
新しい出会いを期待して!

長野へ。

久しぶりの遠出…。
夏に和歌山へフェスに行って以来だもんね。

今回はJaimieのふたりのみ。

ハンバーガーLOVERSなら絶対知ってるお店。
Googie’s Cafe南長野店に行ってきました☆

ホントにいつ見てもめっちゃかっこいい!!!!!
ここ大好きなんだよな〜。

今回はハンバーガー食べ放題パーティーって事で、去年のJAPAN TOURの時にライブに来てくださっていた方が
「是非もう一度あのイベントを再現したい!!」ということで企画をして呼んでくださったのです!
これって本当にうれしい事。
お店に着いて久しぶりの再会を果たしてお話をしたときに、「去年行ったイベントの中で一番楽しかった。もう一度再現するには何よりJaimieさんが居てくれないと!!」って言ってくれました。

もちろん!私たちもめっちゃ盛り上げる気で準備してきました!!

ライブは前回よりも少し長めのステージ。

セットリスト公開しちゃお!
1. Sunnyday Girl
2. Lesson#9
3. 上を向いて歩こう
4. Still Together
5. Rock Around The Clock  -Bill Haley
6. Rock This Town  -Stray Cats
7. Hamburger Song
———————————————-
en. Johnny B. Goode  -Chuck Berry

今回は企画してくれた坂口さんたちやお客さんからのリクエストもありカバー曲も沢山演奏しました。
始まる前からその場のパワーがとにかくガンガン伝わって来てて
超超超激アツライブになりました。ずっとみんな大合唱してた感じだった。
うーん、前日のスタジオでのリハ中にツイストしながら演奏するってのを練習しておいてよかったぁ。

上の写真見ると左下にカメラが写ってるんだけどぉ…画像撮ったからもしかしたらすーさんが編集してアップしてくれるかもです!!
みんなお願いしてみて!!
ってか私が見たい!!笑

今回こうしてもう一度ライブをしに大好きなお店に戻れた事本当にうれしかった。

今回企画してくれた坂口さんとりかさん、Googie’s Cafe南長野店の店長高木さんと一緒に。

そうそう!
実はJAPAN TOURの時にハンバーガー博士ビログの撮影中の背景にお客さんとしてお店にいらしてたお二人がちょこっと入っちゃって、
それがきっかけで仲良くなって、今年のゴールデンウィークのFLAT HEAD企画のガレージイベントで再会して…
っていう歴史があったりします。
(ダメだ…あの時の映像見直してニヤニヤしてる、私。一人マック中なのに!!笑)

震災後のチャリティーツアーの時に皆さんにメッセージももらいにお食事がてらお店に遊びに行ったのを含めてこれで三回目。
それなのになんだかもうしょっちゅうお会いしているみたいに温かく迎えてくれて、私自身もパーティーを思いっきりたのしんでしまったよ。

今回もハンバーガーは食べ放題!!

久しぶりのGoogie’s Cafeのハンバーガー!うまし!!
私はライブの前に半分、ライブの後に一個で1.5個食べた!

それからハマったのがポテトね。

メークイーンが旬な様で、ざくざくと切って揚げているんだけど…
これがこれがね、頭をかかえるほどにおいしかった…
私一人で一皿は食べたんじゃないかな。
中がほっくほくで甘くて外はさっくさくでさぁ。
旬、なおかつGoogie’sならではってレア感が今となっては切ない限り…なかなか食べられないんだろうなぁ。。。
あぁ…本当においしかったぁ…

イベントに集まってくれたお客さんはグーギーズに行ってみたかったけど今まで機会がなくて…っていう方や、
FLAT HEADなどのアパレルファンの方、そしてアパレルショップの方たちが集まってくれました。
「初めまして!」
だったり
「お久しぶりです!」
だったり…

一緒にパーティーを作ってくれて本当にありがとうございました!!!

またきっと遊びに行くから、歌いに行くから。
それまでどうか皆さんお元気で。

ありがとう!

yuku

p.s.
たった今高木さんからメールがあり、
あの日は「33名のハンバーガーバカが133個ハンバーガーを喰らって行きました」だって!
すごい!!

“ハンバーガー食べ放題パーティー@Googie’s Cafe南長野店” への3件の返信

  1. 本当に本当にありがとうございました!!
    未だ興奮冷めやらずですよ!
    パーティーを超超盛り上げてくださって・・それにしても楽しかったですね♪
    一年前のパーティーで初めてお二人を知り、今回こういう形でまた再会でき・・
    今では一番大好きなアーティストですよ!!!
    グーギーズカフェのハンバーガーとポテトはやっぱ最強です!

    動画・・すわさん!お願い致します!

    パーティー自体も「良いふうに」終了でき最高です♪
    それではまたお会いしましょう!ライブ必ず行きます!

  2. 33人で133個。
    一人平均4個。
    私2個。
    ていうか133個も作ってくださって事だよね。
    うわー、すげー。
    一人五キロ太ったのかなぁ。

    私も本当楽しかった!!美味しかった!!
    今回は企画者の坂口さんとりかさんに大感謝!!
    楽しかったから、今度は自分で企画って、凄いぃぃぃぃぃぃぃぃ。
    「良いふうに」終了しましたね。良いふうに 笑

    すわくん、私も動画見たいです❤
    この際、編集しなくていいんじゃない?笑

  3. 坂口さん
    改めまして先日は本当にありがとうございました!!
    一番好きなアーティストだなんて…ホントにホントにめっちゃうれしいです♪
    あれからまだ一週間ちょっとしか経ってないなんて信じられないですよね!
    あの後すぐに高木さんからもメールがあり、133個と聞いてびっくりしました。笑
    また絶対再会しましょうね!

    あさみ
    133個!ホントにすごいよね…7個食べた方には脱帽だわ☆
    あの後チャーミーさんともFBで繋がったり、あさみも坂口さんと繋がったりですごくいいイベントでした!
    「良いふうに」密かにブーム!?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA