全力投球してきました!

昨日はGAKU-MCさんのライブサポートしてきました。

渋谷オー系列での全力投球というイベント@O-EAST。

お昼からのイベントだったのに大盛況でした!

めっちゃ気持ちよかったー。

 

別会場ではBigBird11-A.REPUBLICだったり、Jaimieと何度も対バンしたバンドさんってこともあって
こりゃー是非会いにゆくぞ!と張り切っていたものの彼らの出番は遅かったのであいにく観られず・・・
こんなに近くにいたのに残念・・・と思っていたのですが、なんと11-Aコーラスのnatsukoさんが楽屋まで会いに来てくれたのー。

ライブまで観てくれたそうです!会場からはどこにいるのか探せなかったんだけど。
でもライブ後もまた楽屋に来てくれたのでそのまま11-Aのほかのメンバーさんにも私も挨拶に行きました。

ismfileget4

nastukoさんありがとー☆

 

 

 

 

今度こそは女子会に参加します!

全力で会場の温度を上げて行こうというGAKUさんのコンセプトもあり、本番直前に空調を全部オフにされていたため
ステージはめちゃくちゃ暑かったです。野外フェスかと思ったぁ。
そういえば今月末に静岡のWindBlowというイベントにも出ます。

JaimieではBeLL’sのアコースティックイベントで新曲も披露する予定だったり、
8月はまだまだ終わらないぞー!
↑これ楽しみ☆

あ、そういえば皆様私たちからのDM届きましたか?

アンケートなどで住所教えてくれた方に暑中お見舞いならず、残暑お見舞いのはがきをお送りさせていただきました。

とあるお客さんに「ひとり暮らしは広告のチラシか請求書しか郵便受けに入ってなくていつも寂しいからこういうのうれしいです」
という感想をいただき、それ以来私も郵便ポストを空ける度といっていいほどにその言葉を思い出していました。

実際私の郵便受けにも分譲マンションの広告か公共料金の請求書、時々宅配ピザのメニュー・・・
たまに友人からのちょっとした手紙が届くとうれしいもんね!
少しだけど手書きのメッセージも書いたよ。手書きっていいよね。

もし今後DM送ってくれー!って方がいたらメールください。
info@sleepyheadjaimie.com
冬に向けてイベントいろいろあるしね、クリスマスとかクリスマスとか・・・。

それではそろそろチョコレートを買いに行くのでこの辺で。
またねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA